24、25ゼミとか
ゼミ発表された
坂本メンバー
ふざけてる
うちにかねにかおりん
池ゆか、福ゆか
石井にあっきゃん(笑)
みんなバラバラやったのになぜにこんなにうまくまとまってん(笑)
絶対おもろいやん

で夜は延長戦
途中あき帰るしや

まあ頑張ったさ
で25は懇親の早起きして
1限から~
んまあの先生ツボ

見てるだけで笑える
爆笑しすぎて
目つけられた
2回も当てられた
2の仏教はワヤ~

かねスニーカーで講堂
はいれんかったから
かばったら仲間全員
反省文(笑)
この年で(笑)
てか大学で反省文って(笑)
3ははるかの〇〇
見る予定が来ず
みんなで反省文
書いて神野にはんこ
もらったがな(^O^)
で提出(^O^)
一件落着(^O^)
で帰ってバイト

勘違いで1時間遅刻
3時間頑張りました
噂のなぉ君はじめまして
やっと会えましたね(笑)
で帰りは藤枝に拉致られ
みやちゃんと大谷君で
山野さんち

大富豪したりして
さっき帰宅

1日濃すぎあるょ(^O^)
22→23、あきの誕生日会
11時半からKainoでカウンセリング
゛
で昼過ぎ帰宅して
あきのDVDラストスパート

時間なさすぎる
結局DVD焼くソフト
なくて焼けず
で7時半あき
迎えにくる
亜美拾って
深井のGoodas

前から行きたかった
レゲエBAR
予約してた個室へ
サプライズでなっちゃん参上(笑)
本間はやっちゃんと愛子ちゃんも来る予定やったけど
やっちゃんは熱で
愛子ちゃんは仕事変わったから
急遽無理なった
で4人で食って飲んでしゃべる
ジャマイカ料理やから香辛料独特
なっちゃん彼氏おめでとう
なっちゃん働いてるクラブの現状聞いて芋った![]()
やっぱり厳しい世界
で今日の三島は
神降臨してた
いつも以上におもろかった
さすが笑いの神
笑いのセンスだけは
誰にも負けないらしい
コース一通り終わった
後にケーキ登場
三島おめでとう
なっちゃんから
プレゼントも
で目痛すぎて
死んでたなっちゃん
送って残ったメンバー
でTSUTAYA寄って
愛の流刑地借りて
お菓子酒買って
うちんち
あきに作ってた
DVD見せたよ
超喜んでくれた(笑)
てかうちんちの2階
DVD見れたんや
(笑)
しかもサウンド
ハイクォリティー(笑)
みんな見出した頃に
私寝てしまいました(笑)
終わった頃には
みんな泣いてました(笑)
でうちの部屋移動して
語る語る語る
途中で私寝てました(笑)
気づいたら小鳥チュンチュン鳴いてたからな(笑)
6時半頃みんなさよならー
楽しかったあ


21日、手品
むっちゃ寝て
風呂入って
夜からあき合流


今日はマネの誕生日会(笑)
ホストかと思ったら
マジシャン
(翁の手品BARの人)
来てて手品披露してもろた
すごい



すごすぎてビビった

手先の器用さリスペクト

どうなってるか全くわからん
(笑)ありきたりじゃなくて
裏の裏をかく手品

で、まあ横川のケーキ
やらシャンパンやら
焼うどん頂いた

で一時帰宅。