28日、母校に帰る
朝から由佳に迎えに
きてもろて大谷~

大谷から喪服
やたら出てくる思たら
追悼会やってる
静ちゃんのかな?とか
kYちゃうかな?て焦る
でも全然大丈夫でした
とめて高校職員室へ
校舎の匂いやばい
懐かしすぎる~
軽く3年半ぶり
しみじみ泣きそう
三木栄子も呼びだす~
三木栄子、最初ウチって分かってくれへんかったし
分かった瞬間、口おさえて悲鳴あげてた(笑)
とりあえず壁に追いやられました
静ちゃんの分もやで

いわれた
さんざん迷惑かけてすんませんでした
食堂でご飯
昔と変わらずうまい
おばちゃんも変わってないし
〇BU糞やで
で次は中学職員室へ
大谷は中高一貫やから校舎繋がってる
行ったらちょーどミスター出てきた
やっぱり最初分かってくれへんかた
分かった瞬間
「うえがいと小会議室こい



」
ってバチギレ。
ガチでキレてました
殴られるか思いました
小会議室行ったら
反省文だされるか思ったし
3分ぐらい学生の気持ちに戻りました
でもミスターお金くれた
そしてコーヒー買ってくれて語る。
ありがとうございます
もぉ4年もごぶさた
学年主任ミスターはうち等のせいで学年おろされて
剛も(笑)
お前には一番手焼いた
いわれた~
中1~高1までお世話なっててさすがに顔むけできんかったわ
気づけば4年たった
早
で中2の時の8クラス全員の個人顔写真アルバムだされて由佳と絶叫
うち等顔違いすぎ~~
皆まだ全然辞めてなかったし懐かしい顔いっぱい
みんな何やってんやろなー
言うてしゃべってた
写真のうちパーマやったから
この頃パーマあててましたって普通に言うたら
またしてもバチギレ
うちこの頃、鉄板であててない
言うてたらしい(笑)
忘れてた(笑)
職員室でこの写真見てパーマ会議されててんて(笑)
あいかわらず芋谷厳しい。
でミスターバイバイして剛呼びだす
剛は新任で伝説の1年D組もたされた担任
遅刻欠席6学年で毎月ワースト1
停学退学も多々~
あの頃の話とか神奈川先生との恋バナで盛り上がった
あの頃噂されてた神奈川先生ととうとう結婚。
そして剛もパパに(笑)
他にも色々な先生に会えた
で帰る
帰り門にイケメン太郎ちゃんおって興奮
松村もおった笑
26日、This is it
つよぽん拾って
2から
。2、3授業やって
3終わって図書館。
隣で課題やる

やる時はガチです

それにしても4回生みんな必死のパッチ

パソコン室こもりっぱないし

卒論って大変な
訳ワカメ現象(秘キャラ解禁)で爆笑→やす君つっこむ→ゆでだこ


暑さのせいにした

3冊でけた
いえーい6時帰宅隊。
おんのはあの子等だけで
もはやほとんど人おらんかった。
夜IBUレアすぎてパシャリ。
うん。
無やな。
ダッシュでクロモへ

7時前からのやつ上映時間ちょっと過ぎただけやから見ようと試みたけど最前列しか空いてなく諦めた

なのでレイトショー。
9時からのやつも前から5列しか空いてなかった

マイケル明日で終わり。のせいです

スマスマ効果すごい

べスポジ確保してポムへ

腹ぺこMAXがっつく


手相見合ったり
接客ごっこしたり
2時間あっちゅー間。
で映画


スリラーからウトウトしてしまった

てか寝た

すんません

起きようとしたけど、あくび連発でバレバレ

なんかゴメンナサイ
帰り
は語るとゆうよりアホさに爆笑。しかしマイケルすごかった


ヒーイズゴッド


いっつも送ってくれてありがとう
まっすぐ帰宅。おやすみ。
ただいま
昼過ぎには
絶対起きよ
ほで
の事せな風呂
部屋の掃除
布団ほし
写真現像
DVD
夕方からおばあちゃん等来る予定で夕ご飯なぜか私が作らなあかんし

で、mixiも更新して

成人式のことも地元てぃーず大谷ずに返事せな

あー大変だ
日記はまた書きます
おやすみっ


