Rika Blog -45ページ目

28日、母校に帰る

朝から由佳に迎えに
きてもろて大谷~車DASH!



Rika Blog


大谷から喪服
やたら出てくる思たら
追悼会やってるあせる

静ちゃんのかな?とか
kYちゃうかな?て焦るあせる
でも全然大丈夫でしたニコニコ
車とめて高校職員室へドキドキ

校舎の匂いやばいあせる
懐かしすぎる~台風
軽く3年半ぶりあせる
しみじみ泣きそうあせる


Rika Blog


高校職員室でさんぶとマダム呼びだす~



Rika Blog


三木栄子も呼びだす~

三木栄子、最初ウチって分かってくれへんかったしあせる

分かった瞬間、口おさえて悲鳴あげてた(笑)

とりあえず壁に追いやられました

静ちゃんの分もやでビックリマークビックリマーク
いわれた
さんざん迷惑かけてすんませんでした


食堂でご飯ナイフとフォーク
昔と変わらずうまいキラキラ
おばちゃんも変わってないしキラキラ
〇BU糞やで


で次は中学職員室へドキドキ

大谷は中高一貫やから校舎繋がってるアップ

行ったらちょーどミスター出てきたニコニコ

やっぱり最初分かってくれへんかた

分かった瞬間

「うえがいと小会議室こいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ってバチギレ。

ガチでキレてました
殴られるか思いました

小会議室行ったら
反省文だされるか思ったし



Rika Blog


3分ぐらい学生の気持ちに戻りましたニコニコ

でもミスターお金くれたひらめき電球
そしてコーヒー買ってくれて語る。
ありがとうございますキラキラ

もぉ4年もごぶさた

学年主任ミスターはうち等のせいで学年おろされて
剛も(笑)

お前には一番手焼いた
いわれた~

中1~高1までお世話なっててさすがに顔むけできんかったわあせる

気づけば4年たったあせる
あせる

で中2の時の8クラス全員の個人顔写真アルバムだされて由佳と絶叫

うち等顔違いすぎ~~

皆まだ全然辞めてなかったし懐かしい顔いっぱい

みんな何やってんやろなー
言うてしゃべってたにひひ


写真のうちパーマやったから
この頃パーマあててましたって普通に言うたら
またしてもバチギレ

うちこの頃、鉄板であててないビックリマーク言うてたらしい(笑)
忘れてた(笑)
職員室でこの写真見てパーマ会議されててんて(笑)
あいかわらず芋谷厳しい。

でミスターバイバイして剛呼びだす

剛は新任で伝説の1年D組もたされた担任
遅刻欠席6学年で毎月ワースト1
停学退学も多々~

あの頃の話とか神奈川先生との恋バナで盛り上がったキラキラ

あの頃噂されてた神奈川先生ととうとう結婚。
そして剛もパパに(笑)

他にも色々な先生に会えたリボン

で帰るDASH!
帰り門にイケメン太郎ちゃんおって興奮DASH!

松村もおった笑

26日、This is it

迎えにきてもろて
つよぽん拾って
2から病院

2、3授業やって

3終わって図書館。
隣で課題やるメモ
やる時はガチですニコニコ

それにしても4回生みんな必死のパッチあせる
パソコン室こもりっぱないし長音記号2
卒論って大変な

訳ワカメ現象(秘キャラ解禁)で爆笑→やす君つっこむ→ゆでだこ温泉温泉

暑さのせいにしたニコニコ

3冊でけたチョキいえーい

6時帰宅隊。
おんのはあの子等だけで
もはやほとんど人おらんかった。
夜IBUレアすぎてパシャリ。

うん。
無やな。

ダッシュでクロモへドキドキ

7時前からのやつ上映時間ちょっと過ぎただけやから見ようと試みたけど最前列しか空いてなく諦めたニコニコ

なのでレイトショー。

9時からのやつも前から5列しか空いてなかったニコニコ

マイケル明日で終わり。のせいですニコニコ
スマスマ効果すごいビックリマーク

べスポジ確保してポムへナイフとフォーク

腹ぺこMAXがっつくビックリマークビックリマーク

手相見合ったり
接客ごっこしたり

2時間あっちゅー間。

で映画アップアップ

スリラーからウトウトしてしまったあせる
てか寝たあせる

すんませんダウン

起きようとしたけど、あくび連発でバレバレダウン

なんかゴメンナサイ

帰り車は語るとゆうよりアホさに爆笑。

しかしマイケルすごかったビックリマークビックリマーク

ヒーイズゴッドビックリマークビックリマーク

いっつも送ってくれてありがとう
まっすぐ帰宅。おやすみ。

ただいま

さっき帰ってきたー。

昼過ぎには
絶対起きよ

ほで家の事せな

風呂
部屋の掃除
布団ほし
写真現像
DVD
夕方からおばあちゃん等来る予定で夕ご飯なぜか私が作らなあかんし爆弾
で、mixiも更新してドキドキ

成人式のことも地元てぃーず大谷ずに返事せなハートブレイク
あー大変だ

日記はまた書きます

おやすみっぐぅぐぅ