ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寝坊かます。 昼前起きて絶望的。 ほぼすっぴんで 深井まで行って ゆかに拾ってもろて 学校 車内で最後の変額ページ完成さしたよ(笑) なんとか間に合って エーピーにみんな集まって
みっちゃんにサプライズ 靴下とアルバムとケーキ 軽い顔面ケーキいかれたな
おめでとうさん で3うけて帰宅隊 ミナミで脱毛 罰金2000円さよなら~ ぷらぷら買い物したけどイイのなかったし帰宅ん この日は久々に ゆっくり寝たよん
この日は1から 送ってってもろた で2終わりに あき亜美合流して 色々巡った 英がーる、k5 全員に会えたな で食堂で ひろ様見てあき きゃあきゃあよ そっからいつもながら チョケて木登りしたり
パソコンへ
旅行のやつ調べた あき等も知ってる 懐かしい人いっぱい。 S太とか藤岡君とか。 S太びびってた(笑)
4回卒論最終日やから いっぱいおった 車のサイト見たりして アガってた その横で私は べー君とつよぽんの 恋愛相談のってたよ みんな大変だ 3〇分以上語って 4回バイバーイ うち等は再び調べる。 今度パワースポット 巡る事にー で4時半帰宅隊 そっからそっこーワンカル で寝た。