30 ワンカルDay
早起きして写真初めて
で現像
絶対こっちのがええわ
(笑)この日は送ってもろて2から

英がーる集まって
みっちゃんアルバム
作ったにょ

かんじんのアルバム購入係のカネ、1時半に来た。爆
その時の半泣きカネダはおもろかった!!!(笑)
まあなんとか完成して
アルバム預かって帰宅。
6時からバイト

疲れたまりすぎて
死ぬか思った。
忙しくて30分
延長やったしよ



すぐ帰って寝た。
ワンカル飲み会ブチってしもたがな。
すんません。m(_ _)m
29 かに鍋
(翔太セド あきLIFE ふっしーSTEP WAGON)
で朝6時ぐらいに
ファミマ戻ってきーの
そっからペチャクチャ
もぉ日昇ってるゆーのに
みんな下ネタ(笑)
しまいにアキ車の窓
キャンパスなる(笑)
みんな書きまくりのやりすぎ
(笑)
そっからふっしーのネタ祭。
彼の想像力すごすぎ。
本間おもろい。
さすがのアキも完敗です。
ふっしーにアイプチして爆笑
ちょっと男前なった。笑
そんな彼の愛車は
ちょー男前です
9時半解散。笑
まじでどんだけ。笑
あきのウトウト運転で帰宅。
3時間だけ寝て
部屋掃除して
夕飯の下ごしらえして
おばあちゃん
おじいちゃん
おとん
帰ってくる
今日は妹の発表会やってん
豪華に蟹鍋いただきましたん
でみんな帰宅してきて
たらふく食べて
寝た

28,29 土晩
帰りは由佳に
一生恋愛相談。
まじ頼りになる。
タイプが似てるし
経験者やから的確。
うちも頑張る。
焦ってるわけじゃないけど、ハッキリさせなあかんし
ゆかに中百舌鳥まで
送ってもらって
バイバーイ。
うちはその足で
地元帰って
アキ迎えに来て
バイト☆☆
12時半に終わって
小阪のファミマで待機
ふっしー参上。
しばらくしたらしょーた参上。
車の集まりの帰りやって
かっこいい車ぐっすら。
興奮やばす

後ろはテレビ
ほでチームの人等
バイバイして
4人で藤井寺のカス
うんまい
そっから大勢誘って
ボーリング行こかって
なるけど2時過ぎやし
誘える人おらなんだ~
だから4人でランワン行った
6ゲーム
楽しかった
つづく

