Rika Blog -44ページ目

30 ワンカルDay



早起きして写真初めて家で現像カメラ

絶対こっちのがええわドキドキ(笑)

この日は送ってもろて2からドキドキ

英がーる集まって
みっちゃんアルバム
作ったにょキラキラ

かんじんのアルバム購入係のカネ、1時半に来た。爆

その時の半泣きカネダはおもろかった!!!(笑)

まあなんとか完成して
アルバム預かって帰宅。



6時からバイトキラキラ

疲れたまりすぎて
死ぬか思った。

忙しくて30分
延長やったしよダウンダウンダウン

すぐ帰って寝た。
ワンカル飲み会ブチってしもたがな。
すんません。m(_ _)m

29 かに鍋


Rika Blog

(翔太セド あきLIFE ふっしーSTEP WAGON)



で朝6時ぐらいに
ファミマ戻ってきーの

そっからペチャクチャキスマーク

もぉ日昇ってるゆーのに
みんな下ネタ(笑)

しまいにアキ車の窓
キャンパスなる(笑)

みんな書きまくりのやりすぎメモ(笑)

そっからふっしーのネタ祭。
彼の想像力すごすぎ。
本間おもろい。
さすがのアキも完敗です。

ふっしーにアイプチして爆笑


ちょっと男前なった。笑
そんな彼の愛車は
ちょー男前ですドキドキ

9時半解散。笑
まじでどんだけ。笑

あきのウトウト運転で帰宅。

3時間だけ寝て
部屋掃除して
夕飯の下ごしらえして

おばあちゃん
おじいちゃん
おとん
帰ってくる

今日は妹の発表会やってんドキドキ

豪華に蟹鍋いただきましたんドキドキ

でみんな帰宅してきて
たらふく食べて
寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

28,29 土晩


帰りは由佳に
一生恋愛相談。

まじ頼りになる。
タイプが似てるし
経験者やから的確。

うちも頑張る。
焦ってるわけじゃないけど、ハッキリさせなあかんしビックリマーク

ゆかに中百舌鳥まで
送ってもらって
バイバーイ。

うちはその足で
地元帰って
アキ迎えに来て車
バイト☆☆

12時半に終わって

小阪のファミマで待機ニコニコ
ふっしー参上。
しばらくしたらしょーた参上。

車の集まりの帰りやって
かっこいい車ぐっすら。

興奮やばすドキドキドキドキ



Rika Blog


アルファードちなみにGUCCI仕様キラキラ



Rika Blog


後ろはテレビキラキラ

ほでチームの人等
バイバイして
4人で藤井寺のカス

うんまいナイフとフォーク

そっから大勢誘って
ボーリング行こかって
なるけど2時過ぎやし
誘える人おらなんだ~

だから4人でランワン行ったドキドキ
6ゲームドキドキ
楽しかったドキドキ


つづく