2〇日、愛知県香嵐渓の紅葉
朝から送ってもらいーの学校。
2だけ受ける
単位やばいからね
(笑)
で終わって
愛知県へ

途中空気圧点検してドライブスルー寄ってく
3時間かけて着いた
でもそっから長かった
香嵐渓まで2時間
まあ行ったさ
名古屋の街並みは
鬼のように
キレイでした

キラキラ
前から見たかった
栄町見たり
ぷち観光してった
んでグリーンロード
通って香嵐渓つく
着いた瞬間
紅葉のキレイさに
圧巻


来てよかった
って
思った
夜のライトアップ
されてて素敵でしたっ
近くに川や橋もあって
雰囲気◎
紅葉ん所の食事処で
どて焼き、しし汁
おにぎり食べた
名物おゆき
じゃなかった
おやきも食べた
やっぱこっちの味噌味はしっかりしてました
で写真撮りまわる
屋台もでてて更に
雰囲気◎

職人さんたちが
それぞれ作ってる
紅葉ん中に怪しいお寺あった
お参りしといた
対岸の紅葉も見て
帰るノリ
帰りに五平餅食べたにょ
後ろの橋に注目。
むっちゃきれい☆
で帰宅。
帰りの会話で上ガイト
また墓穴掘った
(泣)
しゃべりちらして
帰りは早くて
1時くらいに
帰ったよん

いっつもいっつも
ありがとぉ
風邪
風邪3日目~

急に寒くなったし

英がーるで風邪蔓延ちゅ~

月曜日はしんどすぎて
休んだ
でワンカル初バイト

接客半年ぶりで
緊張しまくりで
死にそぉ

しかも割と接客
しっかりしてるし

まあ頑張るっ

で帰って寝てんけど
凍死しかけでオチた


昨日は薬でおさえて
3だけ受けて帰宅あき合流

今日はたっちゃんの
ネイル合格祝い
するから豪勢やった
むっちゃ飲んだ
飲みまくり
みんなも飲みまくり
最後みかさん等きた
久々にチャンポンなったわ
ハイボール
ウイスキー
シャンパン
マンゴー酒
で1時帰宅

あったかくして寝る

今日も薬でおさえて
向かいちゅ~1忘れてた

ほんま風邪なんて
ひいてられへんわ
稼ぎ時やのに
はよ治って




