Rika Blog -47ページ目

2〇日、愛知県香嵐渓の紅葉

朝から送ってもらいーの学校。

2だけ受けるドキドキ

単位やばいからねドキドキ(笑)

で終わって
愛知県へ車DASH!

途中空気圧点検してドライブスルー寄ってくアップ

3時間かけて着いたキラキラ

でもそっから長かったくもり

香嵐渓まで2時間あせる

まあ行ったさグッド!

名古屋の街並みは
鬼のように
キレイでしたキラキラキラキラ

Rika Blog

キラキラキラキラ
前から見たかった
栄町見たりニコニコ

ぷち観光してったドキドキ

んでグリーンロード
通って香嵐渓つくチョキ

着いた瞬間
紅葉のキレイさに
圧巻あせるあせるあせる


Rika Blog
来てよかったキラキラって
思ったニコニコ

夜のライトアップ
されてて素敵でしたっクローバー
近くに川や橋もあって
雰囲気◎

紅葉ん所の食事処で
どて焼き、しし汁
おにぎり食べたナイフとフォーク

Rika Blog

名物おゆき
じゃなかったあせる
おやきも食べたナイフとフォーク



Rika Blog


やっぱこっちの味噌味はしっかりしてました晴れ


で写真撮りまわるキラキラ
屋台もでてて更に
雰囲気◎アップアップ


Rika Blog


手作り屋台みたいなん
テンションあがった


Rika Blog


職人さんたちが
それぞれ作ってる

紅葉ん中に怪しいお寺あった

お参りしといた

対岸の紅葉も見て
帰るノリ

帰りに五平餅食べたにょキスマーク



Rika Blog

後ろの橋に注目。

むっちゃきれい☆


で帰宅。

帰りの会話で上ガイト
また墓穴掘ったパー(泣)

しゃべりちらして

帰りは早くて
1時くらいに
帰ったよんクローバークローバー

いっつもいっつも
ありがとぉもみじ

学校



今日は学校寝坊して
昼から★

頑張って
図書室行って
明日の事調べたよアップ

5時半まで学校おった(笑)

結局全国ランキング
1位の愛知県紅葉
みに行きます★

晴れてるらしいビックリマークビックリマークやったね


いまからは課題たまってるやつします

風邪



風邪3日目~ショック!

急に寒くなったし雪
英がーるで風邪蔓延ちゅ~台風

月曜日はしんどすぎて学校休んだ台風

でワンカル初バイトニコニコ

接客半年ぶりで
緊張しまくりで
死にそぉあせる

しかも割と接客
しっかりしてるしあせる

まあ頑張るっニコニコ

で帰って寝てんけど
凍死しかけでオチたダウンダウン




昨日は薬でおさえて
学校3だけ受けて帰宅

あき合流DASH!

今日はたっちゃんの
ネイル合格祝い
するから豪勢やった

むっちゃ飲んだ

飲みまくり

みんなも飲みまくり

最後みかさん等きた

久々にチャンポンなったわ
ハイボール
ウイスキー
シャンパン
マンゴー酒


で1時帰宅家

あったかくして寝るぐぅぐぅ

今日も薬でおさえて学校向かいちゅ~
1忘れてたガーン

ほんま風邪なんて
ひいてられへんわ

稼ぎ時やのに

はよ治ってガーン