Rika Blog -49ページ目

12日、カラオケ



朝からちゃんと学校行くーパー

奇跡的に起きれたあせる

で帰りはいつもどーり
場面行動ドキドキ

歌い足りず
今日はカラオケ~カラオケ

また採点ゲームで
盛り上がったよーん

2時間歌って帰宅チョキ

一週間以上ぶりの
家ご飯はコンビニ弁当
でしたあせる

ショックガーン

そっから12時間寝たぐぅぐぅ





11→12、亜美誕生日

昼は学校さぼってミナミー音符
余裕ないのに1万使ってしもたあせる


で夕方地元帰って
あき合流して
ケーキ買う

食い意地なうち等は
その場で食べる分買うた(笑)

で亜美ぞうに電話したら
今から用意とか
言い出すー

あいつニコニコ

やからワンカル行ったり
時間潰し~にひひ


で亜美合流して
富田林のいさりび行ったビール

サプライズで
ケーキ&アルバム
渡したよんチョキ

泣かしたったグッド!(笑)

何回も見てくれてうれしす(笑)

アルバムとゆうよりむしろ下ネタ帳ドキドキ
作るのに12時間かかったひらめき電球
完成度充実度満点(笑)
オチつきグッド!
あきのセンスやから爆笑間違いなしニコニコ








いさりび出て
懐かしの西セブへドキドキドキドキ

写真とりまくったった

懐かしショットでカメラ

Rika Blog border=

本間に懐かしい

昔本間によぉ遊んだニコニコ
今とは比べもんならんぐらいニコニコ

今までで一番色んな人に出会って色んな所へ行って
毎日ハプニングだらけ(笑)

仲間の誰か一人でも病んでたら、そのたびにサザンビーチ行って語ったりチョケたり

ビクビクしながら行ってたな車(笑)

原チャの列もネタやな(笑)

でも大事な物見失った西セブは解散パー

嫌な事もあったし
悪いやつもいたし
遊んでばっかじゃ
不安定なるし

学ぶ事多かった。

でも全部ひっくるめて
今思うと楽しかったし
若かったし青春キラキラ

でも今ももっと楽しいよドキドキ
もうビクビクせんと色んな所いけるし(笑)
そうやって思い出作ってドキドキ
みんなの事も昔以上にスキドキドキ

あの頃があるから
今のうち等があって

こうやってマルケー大人になってゆくチョキ(笑)
絶対成長したグッド!
だから幸せならして(笑)

ってゆう語り一生してましたニコニコ
10代の思い出ニコニコ

西セブ去って
羽曳野ドンキ行って
ワールドカラオケ

ゆみごん、ちなみんおった(笑)

入って個人で歌いまくって
採点ゲームで盛り上がりグッド!

途中りょうじ乱入
あっこの入り口マジ怖いねんあせる(笑)

で帰ったん朝5時。

ワールドタダやった
毎度毎度ありがとうございます

で朝帰宅チョキ

めっちゃ疲れすぎて
テンションばぐったニコニコあせる
やっぱり年(笑)

10日、あき



今日はあきがデビューしました。

てかとしきにお土産にほうれん草、かまぼこ、さんまもらったん(笑)

持って帰りましたニコニコ