12日、カラオケ
朝からちゃんと学校行くー

奇跡的に起きれた

で帰りはいつもどーり
場面行動

歌い足りず
今日はカラオケ~

また採点ゲームで
盛り上がったよーん
2時間歌って帰宅

一週間以上ぶりの
ご飯はコンビニ弁当でした

ショック

そっから12時間寝た

11→12、亜美誕生日
昼は学校さぼってミナミー
余裕ないのに1万使ってしもた
で夕方地元帰って
あき合流して
ケーキ買う
食い意地なうち等は
その場で食べる分買うた(笑)
で亜美ぞうに電話したら
今から用意とか
言い出すー
あいつ
やからワンカル行ったり
時間潰し~
で亜美合流して
富田林のいさりび行った
サプライズで
ケーキ&アルバム
渡したよん
泣かしたった
(笑)
何回も見てくれてうれしす(笑)
アルバムとゆうよりむしろ下ネタ帳
作るのに12時間かかった
完成度充実度満点(笑)
オチつき
あきのセンスやから爆笑間違いなし
いさりび出て
懐かしの西セブへ

写真とりまくったった
懐かしショットで

本間に懐かしい
昔本間によぉ遊んだ
今とは比べもんならんぐらい
今までで一番色んな人に出会って色んな所へ行って
毎日ハプニングだらけ(笑)
仲間の誰か一人でも病んでたら、そのたびにサザンビーチ行って語ったりチョケたり
ビクビクしながら行ってたな
(笑)
原チャの列もネタやな(笑)
でも大事な物見失った西セブは解散
嫌な事もあったし
悪いやつもいたし
遊んでばっかじゃ
不安定なるし
学ぶ事多かった。
でも全部ひっくるめて
今思うと楽しかったし
若かったし青春
でも今ももっと楽しいよ
もうビクビクせんと色んな所いけるし(笑)
そうやって思い出作って
みんなの事も昔以上にスキ
あの頃があるから
今のうち等があって
こうやってマルケー大人になってゆく
(笑)
絶対成長した
だから幸せならして(笑)
ってゆう語り一生してました
10代の思い出
西セブ去って
羽曳野ドンキ行って
ワールド
ゆみごん、ちなみんおった(笑)
入って個人で歌いまくって
採点ゲームで盛り上がり
途中りょうじ乱入
あっこの入り口マジ怖いねん
(笑)
で帰ったん朝5時。
ワールドタダやった
毎度毎度ありがとうございます
で朝帰宅
めっちゃ疲れすぎて
テンションばぐった

やっぱり年(笑)

余裕ないのに1万使ってしもた

で夕方地元帰って
あき合流して
ケーキ買う
食い意地なうち等は
その場で食べる分買うた(笑)
で亜美ぞうに電話したら
今から用意とか
言い出すー
あいつ

やからワンカル行ったり
時間潰し~

で亜美合流して
富田林のいさりび行った

サプライズで
ケーキ&アルバム
渡したよん

泣かしたった
(笑)何回も見てくれてうれしす(笑)
アルバムとゆうよりむしろ下ネタ帳

作るのに12時間かかった

完成度充実度満点(笑)
オチつき

あきのセンスやから爆笑間違いなし

いさりび出て
懐かしの西セブへ


写真とりまくったった
懐かしショットで


本間に懐かしい
昔本間によぉ遊んだ

今とは比べもんならんぐらい

今までで一番色んな人に出会って色んな所へ行って
毎日ハプニングだらけ(笑)
仲間の誰か一人でも病んでたら、そのたびにサザンビーチ行って語ったりチョケたり
ビクビクしながら行ってたな
(笑)原チャの列もネタやな(笑)
でも大事な物見失った西セブは解散

嫌な事もあったし
悪いやつもいたし
遊んでばっかじゃ
不安定なるし
学ぶ事多かった。
でも全部ひっくるめて
今思うと楽しかったし
若かったし青春

でも今ももっと楽しいよ

もうビクビクせんと色んな所いけるし(笑)
そうやって思い出作って

みんなの事も昔以上にスキ

あの頃があるから
今のうち等があって
こうやってマルケー大人になってゆく
(笑)絶対成長した

だから幸せならして(笑)
ってゆう語り一生してました

10代の思い出

西セブ去って
羽曳野ドンキ行って
ワールド

ゆみごん、ちなみんおった(笑)
入って個人で歌いまくって
採点ゲームで盛り上がり

途中りょうじ乱入
あっこの入り口マジ怖いねん
(笑)で帰ったん朝5時。
ワールドタダやった
毎度毎度ありがとうございます
で朝帰宅

めっちゃ疲れすぎて
テンションばぐった


やっぱり年(笑)