21日、手品 | Rika Blog

21日、手品



むっちゃ寝て

風呂入って

夜からあき合流長音記号2キラキラ

今日はマネの誕生日会(笑)

ホストかと思ったら
マジシャン
(翁の手品BARの人)
来てて手品披露してもろた

すごいビックリマークビックリマークビックリマーク

すごすぎてビビったあせる

手先の器用さリスペクト台風

どうなってるか全くわからんあせる(笑)

ありきたりじゃなくて
裏の裏をかく手品ひらめき電球

で、まあ横川のケーキ
やらシャンパンやら
焼うどん頂いたアップ

で一時帰宅。