11 成人式
寝たの12時。
そっから3時半に
起きて深井KAINO~
眠すぎ


セット終わって
病院寄って
おばあちゃんに
振り袖見せて
津久野で本撮り
9時前にみづき合流して
おばちゃんにソフィア送ってもらう
ついたら周りに八田いっぱい
おったのに気づかず
福島にアレがあいつとか説明してもらった
小学校以来の子
かわりすぎ
(笑)
深井、中央、陶器っ子続々きてテンションカチアゲ(笑)
回って絡みまくった
入り口の所で八田っ子かたまってて感激
写真は一部~
笑
写真とりまくって
私立組のうち等は
ソフィア去って
大池の成人式いく~
こういう時
地元の中学やったら
よかったな~って
思うわぁ
振り袖で運転して大池
笑
ついて歩いてたら一万拾った
(笑)
帰りかけの福泉ガールズと写真とった
中はいったら上野芝、津久野ボーイズすでに飲んだくれ
全然しらん子とも写真とったり~(笑)
なんしウチ顔面いじられすぎな
この場にきて
もう結構この顔面で歩いてたけどいける
年上に深井まで送ってもろて親に迎えにきてもろて帰宅
ダッシュでドレスに
着替えてちかちゃん合流
して天王寺
都ホテルで大谷の同窓会
D組だけの立食振袖パーティー笑
久々で感激(;_;)
4年ぶりの再会の子もおった
みんな変わらず
がっついた後は
一生写真大会
(笑)
元祖アル中コンビ~
まじで高一ん時はやらかしたね笑
チョゴリかわゆす~![]()
荻野とドレスおそろ~![]()
三木栄子、原田先生もくる
先生の話とか感動した(;_;)
静ちゃんの事がなかったらこうやってまたみんなに会われへんかったし、久々のD組は本間にいいなと思った
みんな大人になったって感じ
笑
時間あっちゅー間
幹事マメお疲れ様
でみんなバラバラ
ウチ等はカラオケ行って
終電で帰宅
YMの年上とか他の年上
わざわざ成人おめでとうメール&電話ありがとう
みんなすき~
涙あり笑いありの成人式。
他人のために動けるような大人になろ













