19 テスト開始>>カット
昼まで勉強して
学校。
3チャイ語4化学。
テスト後、発音テストあって最後やからかサービスしてもらった(笑)
金路さようなら
化学しんだ
カンニングしまくったがわからん(;_;)
カネと半泣き(;_;)
先生鬼絡んでくるし
最後までねばったが無理でした(笑)
学校おわり、かおりんに深井まで送ってもらい
KAINOでカットしてきた
スッキリボブ~
ちなみにトリートメントもやってもろた
いいかんじっ
今日は洗わんとこっ
で、ちょっと前にカラーしてんやけど
いっこうに色でてこない
もう3日以上たってるよ~?
ガッツリいれたハイライトでてきたらもっとピンクベージュになるはずの予定やったのに
早くでてこい
で美容室終わって
帰宅するために
はっちゃん呼び出す(笑)
だるオーラでてたから焦ったけど会ったらそぉでもなかった\(^ー^)/
むしろアシに使ってくれていいやって
ミナミでもどこでも行くやって
終電のがしたら電話してきいやって
とってもやさお\(^ー^)/
で送ってもらって帰宅しましたっ★
明日は1限やから勉強せんと爆睡しました
学校。
3チャイ語4化学。
テスト後、発音テストあって最後やからかサービスしてもらった(笑)
金路さようなら
化学しんだ
カンニングしまくったがわからん(;_;)
カネと半泣き(;_;)
先生鬼絡んでくるし
最後までねばったが無理でした(笑)
学校おわり、かおりんに深井まで送ってもらい
KAINOでカットしてきた
スッキリボブ~
ちなみにトリートメントもやってもろた
いいかんじっ
今日は洗わんとこっ
で、ちょっと前にカラーしてんやけど
いっこうに色でてこない
もう3日以上たってるよ~?
ガッツリいれたハイライトでてきたらもっとピンクベージュになるはずの予定やったのに
早くでてこい
で美容室終わって
帰宅するために
はっちゃん呼び出す(笑)
だるオーラでてたから焦ったけど会ったらそぉでもなかった\(^ー^)/
むしろアシに使ってくれていいやって
ミナミでもどこでも行くやって
終電のがしたら電話してきいやって
とってもやさお\(^ー^)/
で送ってもらって帰宅しましたっ★
明日は1限やから勉強せんと爆睡しました

18 おうちデート
DVD見たてマッタリ

まぁこの日で正式に(?)付き合いました。
でも記念日不明\(^ー^)/
寝てしまって

送ってもろて
課題しようとしたけど
結局一生ゴロゴロして
ダラダラ寝て
夜中目覚めて危機で勉強


おわり。
17 京都DE成人式
朝4時半起きで
狭山のKAINO行って
髪の毛&着付け。
深井の方がでかいのに
こっちの方がイケてる
カタログおいてたm(_ _)m
なぜだ。
まあイイ感じにリーゼントしてもらい
着付けのおばぁちゃんに親に感謝の言葉言えよ
的な事言われ
真剣に考えこみますたm(_ _)m
で京都。
ゆきママ&ゆきすでにスタンバってて
ちょっと遅刻してごめんなさいm(_ _)m
オリ→本番→立食パーティー
的な流れやってんけど
なんし・・
本番鬼。
暖房きいてない本堂で一時間ぐらい正座・・・(;_;)
寒すぎてつまさき凍ってしびれとかなかった(笑)
本番中、地味に笑ってはいけないみたいな
くそワロタ
しかもゆきと対面。爆
一番笑ったんが
聖歌の練習的なん始まって起立した時ゆきの隣の男の子立てんくてずっとこけてて爆笑
さーせん
で終わって立食
全国から仏教の大学の子等きてて
フレンドリーで楽しかった
腹ペコでちょっとつまんだ
しかし寺の子はボンボン
割とすぐ去って
京都の街並み堪能しながら
ゆきママが予約してくれはったイタリアンへ
おいしかった
ありがとうございます
で腹パンなって
ゆきと大阪
プリ撮って
バイバイして
私はミナミ
一時間またしてしまった
ごめんなさい
プリクラだけ撮って
うちんち帰って
着替えて
おかんに衝撃な事きいて
ちょっとへこんで
再び合流してはっちゃんち

つ づ く

