Rika Blog -29ページ目

19 テスト開始>>カット

昼まで勉強して

学校。

3チャイ語4化学。

テスト後、発音テストあって最後やからかサービスしてもらった(笑)
金路さようなら

化学しんだ

カンニングしまくったがわからん(;_;)
カネと半泣き(;_;)
先生鬼絡んでくるし

最後までねばったが無理でした(笑)




学校おわり、かおりんに深井まで送ってもらい

KAINOでカットしてきた

スッキリボブ~

ちなみにトリートメントもやってもろた

いいかんじっ

今日は洗わんとこっ

で、ちょっと前にカラーしてんやけど
いっこうに色でてこない
もう3日以上たってるよ~?
ガッツリいれたハイライトでてきたらもっとピンクベージュになるはずの予定やったのに
早くでてこい


で美容室終わって
帰宅するために
はっちゃん呼び出す(笑)

だるオーラでてたから焦ったけど会ったらそぉでもなかった\(^ー^)/

むしろアシに使ってくれていいやって
ミナミでもどこでも行くやって
終電のがしたら電話してきいやって

とってもやさお\(^ー^)/

で送ってもらって帰宅しましたっ★


明日は1限やから勉強せんと爆睡しましたぐぅぐぅ

18 おうちデート




DVD見たてマッタリお茶

まぁこの日で正式に(?)付き合いました。

でも記念日不明\(^ー^)/




寝てしまってあせる
送ってもろて

課題しようとしたけど
結局一生ゴロゴロして

ダラダラ寝て

夜中目覚めて危機で勉強メモあせる

おわり。

17 京都DE成人式



朝4時半起きで

狭山のKAINO行って

髪の毛&着付け。

深井の方がでかいのに
こっちの方がイケてる
カタログおいてたm(_ _)m

なぜだ。

まあイイ感じにリーゼントしてもらい
着付けのおばぁちゃんに親に感謝の言葉言えよ
的な事言われ

真剣に考えこみますたm(_ _)m

で京都。

ゆきママ&ゆきすでにスタンバってて

ちょっと遅刻してごめんなさいm(_ _)m



Rika Blog


オリ→本番→立食パーティー

的な流れやってんけど

なんし・・

本番鬼。

暖房きいてない本堂で一時間ぐらい正座・・・(;_;)

寒すぎてつまさき凍ってしびれとかなかった(笑)

本番中、地味に笑ってはいけないみたいなあせる
くそワロタあせる

しかもゆきと対面。爆

一番笑ったんが
聖歌の練習的なん始まって起立した時ゆきの隣の男の子立てんくてずっとこけてて爆笑あせるさーせんあせる

で終わって立食ナイフとフォーク


Rika Blog


Rika Blog


全国から仏教の大学の子等きてて
フレンドリーで楽しかったドキドキ
腹ペコでちょっとつまんだナイフとフォーク

しかし寺の子はボンボンニコニコ


Rika Blog


割とすぐ去って
京都の街並み堪能しながら



Rika Blog


ゆきママが予約してくれはったイタリアンへナイフとフォーク



Rika Blog


おいしかったドキドキ

ありがとうございますドキドキ

で腹パンなって
ゆきと大阪ドキドキ

プリ撮って

バイバイして

私はミナミ

一時間またしてしまったあせるごめんなさいあせる

プリクラだけ撮って

うちんち帰って
着替えて

おかんに衝撃な事きいてあせる
ちょっとへこんであせる

再び合流してはっちゃんち家ドキドキ





つ づ く