27 デート
携帯いじってたら
2時間ねれず。。。
最近の睡眠時間最低やわ
こんなんやから
肌ボロボロなんねんでな
今日も遅刻してもーてスイマセン

迎えにきてくれて学校。
10時から留学説明会**
1時間ぐらいで終わり
昼ご飯食べに行く
はっちゃんが行きたがってたインド料理へ
インド人が作ってやって口に合うか心配やったケド。。
かなりおいしくて感激
ナンもチキンもラッシーもおいしすぎ
出て天気いいし場面で二色浜つれてってくれた
海大好きな私
昼の海って予想外にめっちゃイイ
普段夜しかいかんケド。。
シーズン的にも全然人おらんし
夏と違って海キレイし
砂浜独占
本間にめっちゃよかった
騙されたと思って行ってみて下さい
次はもっといい海連れてってくれるて約束してくれた
夏はサーフィンついていくし
もっとトラベラーなるだろう
趣味合うっていいね(笑)
楽しい(笑)
場面で堺ICん所いって
で夕方バイン
がしかし、忘れ物したので届けてくれた
ホームステイは順調かな
疲れすぎて12時には寝ました。
25~26 K5お疲れ会
夕方から天王寺ショッピング**
6時ぐらいK5合流して
プリ撮る
ロックアップ

ゆっくり飲んで
しゃべって
途中でロシアンルーレットするものの負けました
梅酒一気
言い出しっぺは負けるな
3時間ぐらいおったよ
ショー2回体験した
K5と飲みにいくと時間はよすぎる~
机の上がやんちゃな事に~
いっぱい飲んで
みんなハイなってた~
パン1で踊りだす~
しまいに○○○だしちゃった~(笑)
もちろんのりこ道連れ
激しい(笑)(笑)
ちょー楽しかった
残念ながら載せれる写真なし笑
そして始発で帰って
必要な物もって
学校へ
朝一つらい。。。。
三輪さんがついてくれて
メール作ったり
ホームステイやりました
三輪さん忙しいのにごめんなさいやわm(_ _)m
昼前おかん迎えにきて
おばあちゃんち寄って
イズミヤで用事すまして
2時頃やっとこさ帰宅
そっから爆睡や
夕方おきて
最後のバイト
接待あってばり緊張
やたら人おったし
んで帰宅。








