Rika Blog -27ページ目

27 デート



携帯いじってたら
2時間ねれず。。。

最近の睡眠時間最低やわ

こんなんやから
肌ボロボロなんねんでな


今日も遅刻してもーてスイマセン

迎えにきてくれて学校。

10時から留学説明会**

1時間ぐらいで終わり
昼ご飯食べに行くひらめき電球

はっちゃんが行きたがってたインド料理へ



Rika Blog


インド人が作ってやって口に合うか心配やったケド。。
かなりおいしくて感激
ナンもチキンもラッシーもおいしすぎ




出て天気いいし場面で二色浜つれてってくれた



Rika Blog


海大好きな私

昼の海って予想外にめっちゃイイ
普段夜しかいかんケド。。
シーズン的にも全然人おらんし
夏と違って海キレイし
砂浜独占


Rika Blog


Rika Blog


本間にめっちゃよかった

騙されたと思って行ってみて下さい

次はもっといい海連れてってくれるて約束してくれた

夏はサーフィンついていくし

もっとトラベラーなるだろう

趣味合うっていいね(笑)
楽しい(笑)

場面で堺ICん所いって

で夕方バインパー

がしかし、忘れ物したので届けてくれた車

ホームステイは順調かなキラキラ

疲れすぎて12時には寝ました。

25~26 K5お疲れ会



夕方から天王寺ショッピング**

6時ぐらいK5合流して
プリ撮る


Rika Blog-image0010.jpg


ロックアップナイフとフォークビール



Rika Blog


初めていくんやケドSHOW怖



Rika Blog


ゆっくり飲んで
しゃべって

途中でロシアンルーレットするものの負けました
梅酒一気

言い出しっぺは負けるな

3時間ぐらいおったよ

ショー2回体験した

K5と飲みにいくと時間はよすぎる~


Rika Blog





寺戻って
酒やら調達して
ジャンカラオールカラオケ



Rika Blog

机の上がやんちゃな事に~

いっぱい飲んで
みんなハイなってた~



Rika Blog


パン1で踊りだす~

しまいに○○○だしちゃった~(笑)

もちろんのりこ道連れグッド!
激しい(笑)(笑)

ちょー楽しかったラブラブ!


残念ながら載せれる写真なし笑

そして始発で帰って
必要な物もって
学校へ電車

朝一つらい。。。。

三輪さんがついてくれて
メール作ったり
ホームステイやりました

三輪さん忙しいのにごめんなさいやわm(_ _)m

昼前おかん迎えにきて
おばあちゃんち寄って
イズミヤで用事すまして

2時頃やっとこさ帰宅

そっから爆睡やぐぅぐぅ

夕方おきて

最後のバイトカクテルグラス

接待あってばり緊張

やたら人おったしあせる

んで帰宅。

24 買い出し



朝から岸和田のおっちゃんに挨拶。



昼から買い出し

家族で中華たべて



Rika Blog-TS3P0147.jpg


高島屋、クロモ、100均いった

本間に色々買うてもろた

くたばっちまったぜ


おやすみ