Rika Blog -25ページ目

7→8 なばなの里

夜8時集合\(^ー^)/





昼集合って聞いたんやが~...





まあ、いつもの事ニコニコ

想定内ニコニコ





プリクラ撮りに行って






Rika Blog-100309_2329~010002.jpg





お泊まり~



クズすっぴん公開。。



すっぴんクズやケドんひかんといてな!!!!

言うたら

そんなん気にしやん。

やって~~



そこ否定しやんのかい。笑

ちょっとひどいニコニコ



んで次の日は

昼から念願なばな~チューリップ赤キラキラ



くもりの天気予報やたケド

ところがどっこい晴れ晴れ



きっとうちらトラベル運良いわ~

遠出したらいっつも晴れにひひ

喧嘩いっこもしやんしにひひ

晴れカップル(笑)





まず長島アウトレット音符






Rika Blog border=




色々見て回って楽しす\(^ー^)/



しょぉもない賭けして負けて200円さよなら~(笑)







んで夕方なばなキラキラ






Rika Blog border=






ついたらちょーどイルミネーションがパッてついて感動キラキラ






Rika Blog border=





タイミングよすぎキラキラ



園内イタリアンのコース食べて






Rika Blog border=






歩き回る~



イルミネーションだけじゃなく梅のライトアップもドキドキ






Rika Blog border=




Rika Blog border=







今しか見れんキラキラ

むっちゃキレイキラキラ

2人で行った名古屋紅葉思い出した。




Rika Blog border=





ノリで夜景見れる乗り物乗ってみたりチョキ






Rika Blog border=



こいつです。


このUFOみたいなやつw




上空からのなばなの景色ちょーキレーキラキラ






Rika Blog



上から見て気になった所いく♪



Rika Blog


光のトンネル

Rika Blog


これもすごかったーーー

Rika Blog


帰りは違うトンネル

Rika Blog


天の川♪




Rika Blog


鏡池☆

和だね^^

これは2人で行った川床思い出すー^^


Rika Blog


帰りの橋の所でここのバイトらしき人が写真とってくれてんけど

めっちゃこってくれて

何枚もw


ありがとー♪

Rika Blog



でなばな去る


帰りはっちゃん眠さ限界で途中のパーキングエリアで仮眠して


回復^^


エンストの恐怖も乗り越え


ミスって下道。

でも2時間足らずで帰れました^^

下道神!!!!!


帰宅♪


今日も楽しかった♪ありがとー♪




3/5 泉北

久しぶりにアキと会う

夜8時ぐらい

お土産わたしたら
かなり喜んでくれた

松アロ行ったら
そっこーでおったし(笑)

場面でぷりくら


Rika Blog-Bsc300100001.jpg


うち等ぷりくら2回目とか(笑)


がんばって痩せようね(^-^)/



んで場面で伏屋の扇屋音譜

仮面つけたまま入ったら嫌われた。

亜美も交えてガールズトーク
亜美仕事中やっちゅーねん(笑)
邪魔したったビックリマークビックリマークビックリマーク

しかもあいつまた男ねた。。。
小出しにしては仕事戻るしじらされまくりあせる
子豚のくせにビックリマークってけなしまくって
ついでにゴリラ犬もけなしまくって

帰宅o(^-^)o




Rika Blog

ベネチアのお土産=仮面



久しぶり腹もげるほど笑ったぜ

あきやたら自虐するし。ぷー

みんな好きドキドキ

久しぶり

に日記を書きますラブラブ!


とりあえず今日の日記~
今日は美容dayでした。


11時から美容室

ハイロー飽きたから
暗めの2トーンしてもろた
センターボブで
こげ茶:ココア
って感じ(笑)

以外とメリハリでた(笑)

てか半額なるんやったら
パーマもしてもろたら
よかったー

でも痛むとかでお預け

かわりに
トリートメントした
一番たっかいやつ

イギリスの硬水で
痛みきった髪が
息をふきかえしました

しかもシャンプー+トリートメント+マスクの7000円分3点セットが
ポイント溜まったで
1000円でゲッチュドキドキ


Rika Blog-100304_1814~010001.jpg

やったドキドキ

神はサラサラになれと言うのか(^O^)

目指せサラサラモテへあ~音符

金曜日あたりパーマあてにいこか
天使みたいに
どーしよ
カラー抜けたら嫌やしな~
3月出費でかいからな~
まだ働きたくないし~

イギリスボケぬけきってない

あほ

ちんかす

なんしアレから連絡こないと何もやる気でないよ

日本帰ってきて楽しみランキング一位のアレ(;_;)


で8時からまたミナミ行って脱毛キラキラ
すっきりキラキラ

明日も全力でだらだらして土曜日から動こ。
働こ。
時間は待ってくれない\(^ー^)/

スーツケースも片さないと
引っ越し後みたい。。
脱力感


言うの遅れたけど
帰国しました

前後して申し訳ない(笑)

帰りはフライトキャンセルに合い空港オフィシャルホテルでセレブな一夜を過ごしました

太りました

やっぱり

帰ったら一発目はすき焼きでしたナイフとフォーク
もちろん私リクエストドキドキ

ついでに風邪をこじらせました

ダイエットせな
福田にボロカスやから
頑張ろ

ストレス痩せ

イギリス系はまた暇なときに更新します。

おやすみ。

それと潮見早く返事かえせ(;`皿´)