Rika Blog -26ページ目

さよなら日本

30日

朝からお墓参りひらめき電球

ユニクロ&ミナミ&電気屋&インディアンジュエリー←完全にはっちゃんの影響ひらめき電球

7時頃、母父と焼き肉一回戦

途中放棄して

北野田マクドではっちゃんと会うドキドキ

一時間でバイバイして

帰って9時頃焼き肉二回戦ナイフとフォーク

兄妹と。

兄とか闇で一週間ぶり
いきなり賃貸して家でてったからなあせる
おかんにだけその日言ったらしいニコニコあせる

まあのりおっちゃんの事でゴタゴタありまして。。。

大事さに気づかされ

荷物整理完了して
イギリス調べるパソコン

アンティークアクセ攻める事にラブラブ!

でもうおやすみ。

明日の6時半家でる~

1ヶ月イギリス飛行機

頑張ろビックリマークビックリマークビックリマーク
いっぱい吸収してくるビックリマークビックリマーク
そのための準備万端やドキドキ







楽しも\(^ー^)/











アディオスラブラブ!



********

28.29 用意

この2日間ウイルス胃腸炎にビビりながら過ごしました←

はっちゃん、遊んだ次の日にかかったあせる
感染タイプあせる
インフル並のしんどさあせる
となるとさすがの私も日曜日に留学ひかえてるし焦る(笑)

多分かかってない\(^ー^)/
インフルん時もうつらんかったし本間頑丈(笑)

でイギリス行くまでに肌の調子治そぉと

生活習慣と食生活見直したひらめき電球ひらめき電球

大人ニキビにはイイ化粧水はきかんらしいダウン
全ては自己管理ダウン
内面からダウン

おかげでちょっとマシなったかもニコニコ

学校の単位全取り*
奨学金もゲットン*
グダグダホームステイも昨日やっと決まり(笑)

結局FAXできんくてメールハートブレイク
最後までグダグダ~
さいさき弱心配やわm(_ _)m
しかも相手先の担当の名前Rita(笑)
相手も思ってんやろなニコニコ

昼はホームステイ先のお土産とかいる物買いに行って

夜は荷造り

軽く一時間以上かかったあせる
予想以上に用意大変台風
甘くみたらアカンな1ヶ月
消耗品なんて丸々一個持ってかなあかんし
服も下着も一週間分
コートも靴も3つぐらい
アクセからコテから充電機から
予備もたくさん
それなりの外国知識からガイドブックまで

女の子は大変やわニコニコ

買い足しに何回も走ったし長音記号2

まあ、そんな感じで実感わいてきて楽しみドキドキ

待ってろイギリスドキドキ(笑)

天気よかったから布団ほした

全力でダラダラ長音記号2長音記号2

この布団も後1日

何より寂しいわっ(笑)