Rika Blog -24ページ目

********

ノリでスカイプ登録してみたぁ

これで遠距離怖いモンなしアップ
使うの楽しみ。

スカイプやってる子はぜひやりましょ。

そして

高一から愛用してきたコム解約してきましたぁ。
一週間前ぐらい。

コムの感想。
こいつの電波は喧嘩の原因ハートブレイク
今まで元カレと別れたんこいつのせい←

って事でこれからはauに連絡してちょドキドキ

よろん。

















今日はちょー気疲れしたょ。

実は。。
帰国して、仕事もろくに行かんと大好きなボードの誘い4回断ってまで
空いてる時間全部使って
大好きな親戚のおっちゃんのお見舞い行ってました。

でもそのおっちゃんが先日亡くなりました。

おっちゃんらしい
潔い死に方でした。

余命宣告うけてたし
覚悟はできてたケド
やっぱりつらいね。

鳥肌たって大泣きした。

こんな時だって
彼氏には頼れないし。
遠距離って事実もWできたし。

でもやっとだいぶ落ち着きました。

明日で最期やから
笑顔でバイバイしよ

今日のお通夜は
市長から
元プロ野球選手から
お偉いさんまで
金髪の若者から
老人まで
岸和田ゆかりの人が
ぐっすら。

お経終わるまでの間ずっと焼香の列があった。

終わってから
ご飯食べてる時も
人いっぱい出入りした。

岸和田の年下の子等も
挨拶してくれたり。。

本間いい人達ばっか

こんなにもたくさんの人に愛され
会いにきてくれ
おっちゃんは偉大

人間性に感動

私もぉ切り替えてたケド
その幸せな気持ちが
いっぱいで目頭熱なった(笑)

みんなもこんな葬式
見た事ない言うてた。

人気者やなぁ

やっぱりおっちゃんは親分。

うちはおっちゃんが自慢やわ♪
おっちゃんはうちが自慢の孫ってよぉ言うてくれてたよな
孫ちゃうのに(笑)

ありがとう

明日で本当にお別れやから

最期まで笑顔でおり続けよぉ

そして日曜から再び全力で頑張っていこ。
おっちゃん見習ってしゃんとしよ。

また一つ強さを学んだぜ(笑)

不思議と去年から人の死に目に会う機会が多い。

でもどれもが絶妙なタイミングでウチに意味をもたらしてくれてる気がする。

みんなの死を無駄にだけは絶対しやんとこ。



いちいちブログらに書くような事ちゃうケド

そんだけおっちゃんは大好きやったし偉大
こんな自慢のおっちゃんおるんやでって言いたかった

本間にありがとう

天国でゆっくり休んでください。

10 英ギャ~ル