3/15 卒業式
あんま寝らんと
花束買いに行ったりして
12時半学校とうちゃく
ゆきと合流して4回でてくるまで待機
社学の子等もおったよ
ゆりも合流して
仲良し4回でてきたから
サプライズの花束わたしたよ☆
祐輔にはバラ束(笑)
めっちゃ喜んでくれて
ポーズしてくれました。
ここでもいろんな人と写真とった
さすが4回
女子落ち着いててみんなキレイ
男子もスーツでちょーかっこよかった
雨の中
外でビンゴ大会して
はっちゃんに送ってもらう事に
途中ゆきゆりバイバーイッ
家まで送ってくれてバイバイ
ミナミで用事すまして帰宅。
クレジット鬼すぎる
お母さんお父さんごめんなさい。。。
帰宅して死んだように寝ました。
4回生卒業おめでとうございます
今までいろいろ連れててくれて感謝しきれん
就職してもずっと仲良し~♪
3/14 おんじぇむ
朝なにしてたか忘れた~
なんし夕飯食べてミナミ
えりなちゃんと合流して鳥貴
先に乾杯~♪
遅れて三島&ゆかちゃん参上。
夕飯食べてきたのにそれでも食べる。
4杯飲む。
明日からダイエットします
しかしえりなちゃんの毒舌と三島のボケ、神。
普通でも笑いの神やのに相乗効果。
ずっと三島けなして笑ってた。
泉北っ子のおかげで毎日笑ってすごせるわ~♪
で12時ぐらいからオンジェム♪
作戦Aではいる事に。
身分証ないもんで。。
坂口えりなが3人も(笑)
まあ何とかはいれて飲んで踊る。
気づいたらB型ばっらばら(笑)
硬派組で探しまわすケド
ちゅーしてるし(笑)
何回か会ったけど放置して笑
相方とラストまで楽しんで
先に出ました(笑)
外でみんな団結(笑)
マクドで報告会。
みんなこわいわ~
変態ばっか
場面でゆかちゃんのガールズバーいく。
女だけでガールズバー(笑)
ゆかちゃん個人プレイやし
あきはぐだるし。。(笑)
一杯だけのんでフラフラ




笑






