Rika Blog -30ページ目

15 初占い>>初バーゲン

1時半からアキに連れられ予約していた河内長野の占いへドキドキ

人生初の占い(笑)
今まで占いとか全く信じてなくて・・m(_ _)m

ここは看板だしてなくて、完全な口コミの本格占いだそうで

たむけんとか紀香も来てると噂で

気になってたんです\(^ー^)/

って事で行ってみた!

初占いドッキドキ

行ってみたら本間に普通の家やし普通のおばちゃん。

でも言う事は違った(笑)

先祖の事も見てくれて、も~信じるしかなかったね!

まあ3時間ぐらいお話しまして、セレブのコーヒーたるものをいれてくれました。

ペット大量におって犬からウーパールーパーから2匹で1万の熱帯魚やらなんやらいっぱい。

特にオカメインコかわゆすドキドキ
口笛ふくねんドキドキ
ミッキーマウスのマーチ(笑)
ちょー癒やされました


そして夕方お邪魔しまして

310の珈琲館でお茶お茶

ぶーのメールずっとふてこく無視って心配さしてからの登場やからビックリしてた(笑)

ガッツリ食べて
今日はうちのゴチナイフとフォーク

そっから松アロ。

おらんやんけ

で帰宅ドキドキ

あきありがとドキドキ

そっから弾丸でミナミ行ってセールのぞいた

今年初バーゲン(笑)

ローズバッドでマフラーとスカートだけ購入

しかしかわいすぎる

ドレスもほしかった(;_;)
間違いなくほしい(;_;)

で帰宅して寝た。

14 カラー


昼からモードケー美容院


AKIさんおらんかったから違う人~。

ビックリするぐらい無口な人で四時間無。(笑)

逆に気まずかった(;_;)

ダークなピンクベージュのハイライトガンガンにしましたキラキラ

夕方終わって天王寺ショッピング音符
セールでなんや買ってしまった¥

帰宅してバイトキラキラ

13 最後の仏教

12日は7時間かけて課題やった~

これで今学期の課題系は終了グッド!

で今日は久々の1限

仏教最後やた

お腹すきすぎて痛なり
やばす

最近食欲なくて痩せ気味やったのに残念m(_ _)m

一気に食欲が。。。

着物の反動。。。

で昼休みは坂本ゼミの集まりいって

帰ってあきとバイトドキドキ

帰りかおりんにちょーど会ったにょドキドキ

帰ってから食べてしまった\(^ー^)/

おしまいにひひ