Rika Blog -32ページ目

*******

6 学校開始




今日から学校はじまる

八田君に迎えにきてもろて1から学校♪

ひたすら課題あせる

正月休み遊びすぎて課題0

この日2つ課題あってんけどギリギリ終わらして提出メモ

で送ってもろて帰宅家

ちょっと寝て
KAINOに着物のカウンセリングニコニコ

運命的なファンデゲットンビックリマークビックリマーク

帰りスリッパのまま店追い出されて恥かいたニコニコ




そのまま帰って今年初バイト~

みんな気合いはいってたわ

おわりクローバー

5 串カツ




昼過ぎバイト終わりのやつがうちんち~家

ぷちワヤって大変ラブラブ!むかっ
糞ばばあに糞兄貴のタッグたまらんむかっはちきれラブラブ!むかっ

で結局夕方に家でて
奈良に初詣行くつもりが
行けず

うち等朝から何も食べてへんから、とりあえず新世界キラキラ

赤井が宣伝してたあのダルマに行ってきましたチョキ

むっちゃ並んでたニコニコあせる

今日は一杯だけ~★
串カツ、トマトとか紅しょうがに挑戦ビックリマーク
意外とうまかったアップナイフとフォーク

たらふく食べて串カツ去って

ノリで通天閣のぼる(笑)
したことなかった(笑)
しかも有料ニコニコ

閉まる3分前ですべりこみ~


5階はむっちゃきれいキラキラ


Rika Blog

大阪一望できるキラキラ

4階はブルーライトで雰囲気◎



Rika Blog

カップルシートで夜景みれてなかなかよかったキラキラ


通天閣去って帰宅チョキ