ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
昼過ぎバイト終わりのやつがうちんち~ ぷちワヤって大変 糞ばばあに糞兄貴のタッグたまらんはちきれ で結局夕方にでて 奈良に初詣行くつもりが 行けず うち等朝から何も食べてへんから、とりあえず新世界 赤井が宣伝してたあのダルマに行ってきました むっちゃ並んでた 今日は一杯だけ~★ 串カツ、トマトとか紅しょうがに挑戦 意外とうまかった たらふく食べて串カツ去って ノリで通天閣のぼる(笑) したことなかった(笑) しかも有料 閉まる3分前ですべりこみ~ 5階はむっちゃきれい
大阪一望できる 4階はブルーライトで雰囲気◎
カップルシートで夜景みれてなかなかよかった 通天閣去って帰宅