Rika Blog -33ページ目

4 ミナミ♪



昼起きて用意してミナミ♪

4時半からおっぎーガチってドレス探しひらめき電球

成人式のんひらめき電球

ソエモンでいろち購入¥

ファッキンでパスタ食べて解散して家でご飯食べて

課題する予定がそのまま爆睡しましたぐぅぐぅ

*******

2 パワースポット巡り




昼からあきと合流しまして初詣にパワースポット巡りアップアップアップ

パワースポットの多い天王寺へ車

寺密集してて巡りやすかったニコニコ
3つ巡った♪



Rika Blog


Rika Blog


闇で2時間ぐらいおったかも(笑)

しっかり四天王寺もグッド!(笑)



Rika Blog


色々な石、神木、冷水、ジンクスのある物からパワー吸収。



Rika Blog


Rika Blog


恋愛ジンクス。笑


屋台もあって正月チックでした晴れ

で夕方地元戻ってきて解散。

これでウチ等も安泰やなラブラブ!