Rika Blog -35ページ目

29 ダーツバー

一気に2〇日分更新。




今日はバイト帰りに
あきとマンちゃん所の
ダーツバー音符

小林さん働いてたカクテルグラス
バーマジックで
かっこよす(笑)

かみちゃん初めまして
で挨拶して

ダーツで遊んだ音符

貸切やから
まったり遊べたし
1からダーツ知識や
遊び方教えてもろて
楽しかったーラブラブ!

アキとかうますぎてひいた(笑)

Rika Blog-TS3P01160001.jpg

スコア競ったり3〇1とか意外と遊べるダーツ王冠2

ワンピースのマイダーツ欲しいわラブラブ!

一回負けて泡盛一気あせる
きっついわあせる

ダーツ終わってからが
話長かった汗

さっき帰ってきたょ~

本間お疲れ汗

寝よぐぅぐぅぐぅぐぅ

おゆき

28 YM忘年会





昼過ぎ起きて

用意してミナミー





さっちゃん

あんちゃん合致して

ぷりくら




Rika Blog-LVT_A_L0003.jpg





場面でフレンチ系の

バイキング行く



えりりん働いてた(笑)






Rika Blog border=






まぁちゃん、あき

欠席やから

三人でまったり

語ったよドキドキドキドキ




てかここ990円で食べ放やのに


むっちゃうまかったぁぁぁぁ



みんなの方向性やらいっぱい語ったにひひ

さっちゃん1月から起業するんやてクローバー
女社長とかかっこよすぎにひひ
他にも介護やら農園やらスイーツデコの講師やらいろやってて憧れの姉ちゃんです。
色々やってて失敗しても得られる物があるって言って
謙虚ながらもフットワークの軽いさっちゃん本間応援したくなる!
落ち着いたからこそ安定感あるし頑張ってほしい

あんちゃんは相変わらずクラブ好きの外人好きの遊び人にひひ

2人とも魅力的ですニコニコ
うちもそんな2人の姿勢をリスペクトして(笑)自分なりに毎日輝かせよ
相談もいっぱいのってもろて

明日早いから夜解散~キラキラ
たのしかったにょドキドキ