28 YM忘年会
昼過ぎ起きて
用意してミナミー
さっちゃん
あんちゃん合致して
ぷりくら
場面でフレンチ系の
バイキング行く
えりりん働いてた(笑)
てかここ990円で食べ放やのに
むっちゃうまかったぁぁぁぁ
みんなの方向性やらいっぱい語った
さっちゃん1月から起業するんやて
女社長とかかっこよすぎ
他にも介護やら農園やらスイーツデコの講師やらいろやってて憧れの姉ちゃんです。
色々やってて失敗しても得られる物があるって言って
謙虚ながらもフットワークの軽いさっちゃん本間応援したくなる!
落ち着いたからこそ安定感あるし頑張ってほしい
あんちゃんは相変わらずクラブ好きの外人好きの遊び人
2人とも魅力的です
うちもそんな2人の姿勢をリスペクトして(笑)自分なりに毎日輝かせよ
相談もいっぱいのってもろて
明日早いから夜解散~
たのしかったにょ









