27 チョコフォンデュ
昼起きて、掃除する
久々にチョコチップクッキー作ったよ
キッチンにフォンデュセットあって、今日する事に
用意して9時ぐらいに迎えにきてオークワ

果物、マシュマロ、カステラ買った
で
。
コーヒー作ってくれてチョコフォンデュ開始
材料達
メッチャうまい
ガーナ溶かしてんけど
フォンデュは
予想外にうます
店とか屋台とは
比べれない
(笑)
あたりめ意外といけた
EXILEの忘年会番組みる
EXILE路線変更ですか
むっちゃおもろい
ブタEXILE好きやから満足そぉやた(笑)
ガキ使、見てたら
眠気襲ってきて
こたつでガン寝
3時ぐらいに起こされて帰宅
片付け全部やってくれてた
ありがとう
しかもうち気分悪いし
眠いしでかなり
ふてこかった
ごめん
ブタはやっぱり優しいね
てかチョコフォンデュあたった(笑)
ブタもうちも次の日、腹痛(笑)
しかもな~うち、さいきん
食べる暇なくて一週間で2キロ痩せてた
夏の体重
正月前の快挙
でもそのせいで気分悪くなったし自己管理しなければ。
反省しました
25 ピン大合コン的な(笑)
朝起きる予定が
起きれんかって昼。
ゆきも起きて
おかん出してくれた
ご飯がっつく
クリスマスに何してんねんな(笑)
寂しいなうち等とか言いながら(笑)
で1時過ぎくらいにゆきバイバーイ
私は留学の手配系すまして
帰って用意して池ぴー、あき合致
あきの仮病で10時半に終わり(笑)
池ぴー送って
うちも着替えて
あきんち
あきんちご飯いただいた
(笑)
さいきん人んちご飯多い(笑)
用意して12時半に八田の扇屋へ。
バイト終わりの亜美拉致る(笑)
バイト先まで行くうち等って(笑)
でガシへ
久しぶりにピン大ボーイ再会
場面で拉致られた
けんじくん、たつやくん初めまして。
ライフに奇跡の6人乗りで、しかも飲酒(笑)でヒットヒット
ゲームやらして盛り上がった
メンズ歌うますぎ
みんなおもろいし
で朝方解散。
久々のおないも楽しいな
って言ってもらえてよかた

