24 クリスマスイブ
夕方から天王寺
行く途中みずきちゃんに会ったよ
カップル羨まし~
で天王寺でチュウとゆき合致
ロフトやら行って
藤井寺へ。
柏原の穴場的な夜景いった
いままでで一番の近さ
夜景がくっきり
むっちゃきれい
でチュウんち。
クリスマスディナーいただいた
チキンにサラダにピザ
ありがとうございます
ケーキばかでかいし
ぷちクリパ(笑)
ひろみちも合流して
みんな眠りだすし
ちょっとグダルー
9時ぐらいから
動き出す
芦屋の六麓荘行って
B'z稲葉さんの別荘
発見したっ
そっから摩耶山
去年も来たな(笑)
何回見てもキレイ
チュウとぺろ日本に初めて来た外人のふりして会話
アホおもろかった
そっからすき屋行ってからうちんち帰宅。
確か4時ぐらい。
お疲れっ
笑









うれしい






