Rika Blog -37ページ目

24 クリスマスイブ




夕方から天王寺


行く途中みずきちゃんに会ったよひらめき電球
カップル羨まし~


で天王寺でチュウとゆき合致

ロフトやら行って

藤井寺へ。

柏原の穴場的な夜景いった



Rika Blog


いままでで一番の近さ
夜景がくっきり
むっちゃきれい

でチュウんち。

クリスマスディナーいただいた



Rika Blog


チキンにサラダにピザ

ありがとうございます


Rika Blog


ケーキばかでかいし

ぷちクリパ(笑)

ひろみちも合流して

みんな眠りだすし
ちょっとグダルー



Rika Blog


9時ぐらいから
動き出す

芦屋の六麓荘行って
B'z稲葉さんの別荘
発見したっ目

そっから摩耶山キラキラ

去年も来たな(笑)
何回見てもキレイキラキラ



Rika Blog

Rika Blog

Rika Blog


チュウとぺろ日本に初めて来た外人のふりして会話
アホおもろかったグッド!

そっからすき屋行ってからうちんち帰宅。

確か4時ぐらい。

お疲れっドキドキ




Rika Blog

Rika Blog

Rika Blog


23 家クリパ

ばりゆっくり寝て


ミナミで買い物

PJで買い物したらノベルティーゲットンプレゼント
風呂とかで使うヘアバンド欲しいと思ってたらついてたリボン
鬼かわいーラブラブ!ドキドキ
やばいビックリマークうれしいビックリマーク(笑)


Rika Blog-TS3P01080001.jpg


自分へのプレゼント(笑)

なんやら大量購入して
帰宅。

久々に家族全員そろって
クリスマスご飯ナイフとフォークキラキラ

チキン3日目(笑)

ぉいしかったードキドキ


でまた寝ましたリボン

22 かぉりんハピバ>>クリパ

ゆか車で1から学校いって図書館の端のほうでアルバム作り(笑)






Rika Blog-TS3P0101.jpg








で昼休みはかおりんハピバドキドキ






Rika Blog-TS3P0102.jpg





Rika Blog-TS3P0104.jpg






学校は今日で最後。

みんな良いお年を。(笑)





でかねと化学一瞬でて語ったドキドキ

つのる話いっぱいドキドキ



で帰宅して

今日はクリパクリスマスツリー


みんなドレスアップしてセットもしててむっちゃかわいかったキラキラ
目の保養キラキラ(笑)


最後は一部で写真とって帰宅。





Rika Blog-TS3P010600010001.jpg








Rika Blog-TS3P0112.jpg






いっぱい寝ましたぐぅぐぅ