♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




【恋愛地獄😭⇒毎回本命彼女🩷】

自己紹介はこちら下矢印





    


いつも追ってばかり…🥺
セフレから抜け出したい…😵
セカンド彼女になっている😭

下矢印下矢印下矢印

そんなあなたが
たった3ヶ月で毎日のように
👨「愛してるよ🤍」と言われるようになる

\逆転恋愛塾0期/

は2024年春開講予定です🌸✨


具体的な日程、募集は
公式LINEのみとなります。
ご登録頂き、今暫くお待ち下さいませ✨

友だち追加







彼から溺愛されるには

テクニックorマインド

どちらが大切ですか?




このような質問がよくありますが




私はどちらも大切だと思います💡




がしかし‼️







マインドだけでも


かなり溺愛されるようになるので



マインドを何よりも


先に鍛える方を100%


おすすめします✨








とゆうのも


正直自信があって自分軸があって


自己肯定感が高ければ



恋愛は


上手く行きやすいのです





マインドが整っていれば



雑な扱いをされた時に


すぐにその彼をポイって捨てられて


依存もせず


次の恋愛にさっさと


進むことが出来るんですスター








そもそもテクニック


彼が沼っているのなら


SNSや恋愛本に


かなり多くのテクニック情報が


転がっているわけだから


現時点で沼らせているはずなんですよ



それが出来てないのは



かなり不器用で使いこなせてないか




結局、根底に自信がないから


彼が追いかけてきても


安心出来ないんですよあせる




だからまた不安になって


新しい斬新なテクニックを探したり


「本命だけにすること5選‼️」



とかいう投稿を


つい覗いちゃうわけです😭







マインドが高くなれば


相手がどう思っているかなんて


気になるどころか


随所随所で


「本当好きだな私のこと😂」


って感じられるようになります💖







もしそこまで自分が彼のことを


好きになれなかったのなら



「相手は私のことどう思っているか


分からないけど、私はそこまで


好きじゃないからもういいや。」



となります☝️




寂しいから、彼といるのではなく



「彼といる時間で寂しさを


埋めるくらいなら1人でいよう!」


となるの❣️




だから空きスペースが出来て


また新しい男性が


入ってきやすいんです☺️💖




私はいつもこの流れで

出会いが循環しています🔁




だから基本的には


別れは怖くありません


もちろんあなたと同じ


好きな人が居なくなるのは寂しいです⚡️




でも次に出会いが

待ってますからね☺️✨





そしてご縁があれば


また何かのタイミングで


繋がると信じているので安心しているの✨


公式LINEでは今日お伝えした


私の溺愛されるための

マインドワーク


お配りしているので


是非受け取ってね😉



公式LINE限定✨

豪華5大特典プレゼント🎁

ド本命彼女の掟



\5つ目プレゼント🎁が追加されました❣️/



5つ目のプレゼントは…


「溺愛されるための

最強マインド10選❣️」


なんと溺愛マインドを

育成するための

おまけのワーク付き✨




友だち追加


上矢印公式LINEへのご登録はこちら上矢印



♡人気記事♡




毎日更新中✨✨

インスタグラム流れ星


インスタでも情報を受け取れるよお願いスター

リール動画では

ブログでは伝えきれない私が

垣間見れるかも👀💕💦


ぜひフォロー宜しくねOK

下矢印クリックで飛べます下矢印


下矢印こちらからも飛べます✨



お読み頂き有難う御座いました💖

ぜひフォロー宜しくね✨