♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




【恋愛地獄😭⇒毎回本命彼女🩷】

自己紹介はこちら下矢印




本日は私が


溺愛されるために辞めた事


✨3つ✨

ご紹介します😉







その①



LINEの返信を

じっくり考える🧐


女性はLINEの頻度や内容に

重きを置きがちだけど


実際は会ってる時が全て🖐️






別に面倒だったら


ゆっくり返せばいいし


自分が会いたい時に


連絡して誘えばいいと思うように


してます👀






もちろん好きな人と


LINEで繋がっているのは


嬉しいし


出来る限りそっちの方が


私も理想的だけど✨





1番良くないのは



無理にやり取りを続ける事





だって


無理やり続けている時の感情とか


エネルギーって


無駄じゃないです👀💔?


多分微妙なエネルギーだと思うんです。




LINEしなくたって別に


彼は離れていかないよ〜❣️



私の周りでも仲良いカップルで


会う時だけ連絡している友達がいますよ☺️






その②



駆け引きをする







元々バカ正直な私だけど



以前は駆け引きとゆうより


相手の気持ちを確かめる行動を


しちゃってたんだよね😵





これ完全に恋愛で


戦闘モード


に入ってるよね👀💦




恋愛はオフモードであり


力を抜いた状態が理想


何も考えず



自然な自分でいること

素直であることが

鉄則なんだよね💖


駆け引きして


上手く行った試しもなかったので


辞めました😆笑💕








その③






ご馳走してくれたら

申し訳ないと思うこと


これ❗️結構辞めると

溺愛加速度大きい💖



男性にも色んな方がいるので


映画やご飯、電車賃の


全てのデート代を出したい方もいれば


割り勘にしたい男性もいる!




ただ本来は自分が

食べた分なのだから

割り勘は常識で

あるべきなんだと思う👀





そこを



「いやいやご馳走させて!!!」



ってあえて男性は嬉しいことを


してくれるわけだよね❣️



とっても愛されていると思わない☺️?




私だったらどうでもいい人のお食事代


1円でも払いたくないんだけど😆







男性もデートで家を出る前に


今日は2人分お支払いするつもりで


来てくれると思うんだけど


(もはや意識してないと思うけど)



もし払いたくないのなら


そもそもデート自体を断ると思うんだよね。



なぜならそのお金を


他で使いたいじゃない?



時間だって勿体無いじゃない?


家でゆっくりしてたいかもよ?




男性もお金は大切


女性と同じ


自分に沢山使いたい✨




それなら



盛大に✨


今日は有難う☺️


って



ご馳走してくれた彼に


伝えるのが


1番のお返しじゃないのかな?



って考えてるのラブラブ


(とびっきりの笑顔付きで☺️)





この3つ以外にも


もちろん辞めたことがあるので


またシリーズ化するね🎵


大好きな彼から


溺愛されたいあなたに


公式LINEにて


4大豪華特典プレゼント中🎁✨


さらにさらに👀✨

2/14 🍫に追加で

溺愛されるための最強マインド

リリース決定👏💖✨


今のうちにご登録を❣️



💎あなたの沼らせ女子診断シート

💎大好きな人を沼らせる方法5選動画

💎自分を愛するための簡単3ステップ動画

💎大好きな彼を沼らせる完全デートマニュアル


どれも溺愛されるには

欠かせない重要なポイント☝️

まとめてるから


彼との幸せな恋愛💖

を叶えたいあなたは

是非受け取ってねスター


\4大特典に増えたよ✨/

下矢印公式LINEに登録する下矢印

友だち追加



こちらの記事も人気ですりんご

https://ameblo.jp/rika2222728/entry-12839613667.html




毎日更新中✨✨

インスタグラム流れ星


インスタでも情報を受け取れるよお願いスター


ぜひフォロー宜しくねOK

下矢印クリックで飛べます下矢印


下矢印こちらからも飛べます✨



お読み頂き有難う御座いました💖

ぜひフォロー宜しくね✨