♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰





いつも私のブログを


お読み頂いている皆様


いつも本当に

有難う御座います💖✨





フォロワー様も気づけば


1,000人超えまして…



沢山のLINE登録や

いいね、コメントも


本当に有難う御座います猫ハート








本日は

\私について/


改めまして

自己紹介させてくださいおねがい



今恋愛で辛い思いをしている方がいたら


少しでも


希望を持てたら


嬉しいですニコニコ







 重すぎるから別れたい






大学に入りたての頃
大好きだった彼に
(3ヶ月程しか付き合ってない)
かなり依存してました泣くうさぎ

(振り回されていたのが正しい)




美容室を予約していても
彼から突然の電話でデートの誘い
(お家くるだけ)があれば
そちらを優先し
美容室の予約をキャンセルしたり



少しでも素っ気ない態度を取られると
不安になり
友人と遊んでいても
海外旅行をしていても
何をしていても
落ち着かなかったり
情緒不安定だったの…あせる




その後
「女の子は基本重たいけど
りかちゃんは重過ぎる‼️」

綺麗に振られ
その後、復縁を目指すも
自分の好意を利用され
数ヶ月に一度
夜中に彼から電話がきては
急いでメイクして支度して
会いに行く(完全なセフレ)
このようなことを3年ほど
続けてました魂




当時の写真を
探したら芋のような写真が出てきました
(なんか今より老けてる…?)












 素敵な出会い




おクズ様みたいな元彼と関係が切れた後
昔から仲の良かった元バイト先の先輩と
付き合うことになり
同棲もし、その彼とは
4年ほど続いたの✨




その彼とのお付き合いでは

どんな状況でも
変わらず沢山愛してくれ
尽くしてくれた


そうした愛される恋愛で

常に私の心は満たされ

プライベートも仕事も

人生も楽しく過ごせて

私の恋愛に対する考えは

大きく変わったの花





愛されること=当たり前

恋愛=本当に幸せで楽しいもの



こう思えるようになったにっこり





その後、生活がお互いに合わなくなり

残念ながら別れてしまいますが

4年間お付き合いした彼との関係で

学んだことは



初めから

ありのままの素の私で

愛されることができること








仕事も趣味もファッションも

自分のしたい事をして

自分で自分を可愛がると


それと全く同じように

彼からも大切にされるとゆう事。




この時はとにかく

夢だった海外営業をしたり

ダイエットや、エステ…

自分のことを楽しんでたの😉








 幸せな結婚生活のはずが…





その後、2年お付き合いした男性と

28歳で結婚するのだけど…


毎日相手に不満を持ち

怒ってばっかり

相手ともギクシャクしだし

なんと約2年で離婚することになったの…






家庭に入ったら

いい妻でいたい

思っていた私は

仕事が終わるとすぐに帰宅し

家事はすべて私がって

義理家族の近くに住み…

仲良くしなくては…etc.



仕事も家庭も

全力で100点を

目指していた

私は自分ばかりが

相手にして尽くしてばかりに感じて

段々結婚生活が窮屈に

感じてしまったのですよね汗うさぎ





今思えば

結婚生活を送っていた時の私は


この人に大事にされたい

と思ったら特定の相手には


自分の完璧主義さが

出てしまったり

依存心(ややメンヘラ)な部分が

強く出てしまっていたと思うの魂






離婚後


完璧主義にならないように

依存しないように

尽くしすぎないように


と自分の実体験から得た教訓から

何人かとデートする相手はいたけれど…




無意識ながらに元の自分が

どうしても出てしまって汗うさぎ


恋愛がなかなか上手くいかない

もどかしさを感じていたの…タラー





離婚直後は精神状態が酷く

鬱状態で仕事も何度も休んだり

人生終わったくらい落ち込んでました

周りに本当に助けられた時です。






そこでいい加減


「自分自身の

マインドを変えたい‼️」


と思って

覚悟を決めて婚活塾に入り

本格的に自分と向き合うことにしたの🔥








 婚活塾では…



男性心理や引き寄せ

マインド修正、ノート術、習慣を変える等



メンターを付けながら学ぶと

以前の私とは信じられないくらい

依存心や完璧主義がなくなって✨




さらに


「今の不完全な自分だからこそ魅力的🩷」



「そんな自分を今、最高に愛している😍」



と心から思えるようになったのニコニコりんご







これは恋愛面だけではなく

普段の仕事や

実生活でもあらゆる場面で

自分自身を変えることに繋がったと

感じているんだよね猫🩷✨





メンターを付けて

第三者の意見を素直に取り入れることで

思考に幅が持てる事ができたし✨


常識に囚われず

自分のやりたかった事を始めたり

SNSで他者の目を気にすることが

なくなったり

自分の人生を生き、

好きな事をすることで

さらに自己肯定感も上がって

自信もつきだしたのにっこりスター




ちょっとしたことでは

へこたれなくなったし

「全てが最善で学び💎」

捉えられるようになって

以前よりポジティブ思考にも

なったんだよね💍✨






他にも他者の価値観も

受容出来るようになったから

恋愛をしても

価値観を押し付けることがなくなって

男性相手への不満も減ったんだよねOK


(↑これ凄くストレスフリー笑😆)










 今では…



付き合っている

付き合っていないに関わらず

自分を大切にしてくれる男性だけが

寄ってくるようになったし

男性側から

「俺たちってどんな関係?」と


問われるようになったり

真剣な男性から

頻繁に告白されるようになったりウインクスター


追いかけられるようになったりする事が

増えたの💖






以前の私なら

例えば雑な扱いをされたとしても

嫌われたくない😭💦って相手に依存して

自ら辛い恋愛の道を選んでいたけど

今では雑な扱い

(いきなり当日デートに誘う等)を

する人がいたとしたら

速攻でブロックすることができる

マインドになって

もう二度と傷つく辛い恋愛は

したくなったんだよねニコニコハート








 そんな私だから…




お読み頂いた通り

私自身も昔は相手に依存し

尽くしすぎて

辛い恋愛ばかりしてたけど

そんな私でも

変わることが出来たんだよね流れ星





だからこそ‼️


周りの環境(選ぶ男性)や

自分を愛することで

男性からの扱い方が変わるのはもちろん‼️






幸せな恋愛をする事が可能


である事を

知って欲しいんですお願い‼️





だけど愛されるだけではダメ🙅‍♀️で

あなたの依存心や完璧主義、

常識に囚われ過ぎる

価値観の押し付けなどがあると

心からの幸せにはなれない猫タラー





だから私は自分の経験を通して

恋愛テクニックではなくて

自分を根本から変えないと

幸せな恋愛ができるようにならないと

ゆう事を伝えたいの!!







結局は

思考、それにマインド

自己肯定感や自信をつける事で

恋愛はもちろん

仕事も人間関係も

上手く行き人生や


生き方に

大きく変化

が出る事を知って欲しい!!





私でも変われたのだから

あなたもきっと変わる事ができます💖✨





自分自身も辛い恋愛を

沢山経験してきたからこそ

同じように悩む女性の力になりたい‼️

と思ってます☺️




最後までお読み頂き

有難う御座います😌🩷



理想の彼との


最高な恋愛を叶えたい❣️ってあなたへは


公式LINEにて


5大豪華特典プレゼント中🎁✨


💎あなたの沼らせ女子診断シート

💎大好きな人を沼らせる方法5選動画

💎自分を愛するための簡単3ステップ動画

💎完全デートマニュアル10選

💎溺愛されるための最強マインド10選


どれも溺愛されるには

欠かせない重要なポイント☝️

まとめてるから


彼との幸せな恋愛💖

を叶えたいあなたは

是非受け取ってねスター




下矢印公式LINEに登録する下矢印

友だち追加



こちらの記事も人気ですりんご






毎日更新中✨✨

インスタグラム流れ星


インスタでも情報を受け取れるよお願いスター


ぜひフォロー宜しくねOK

下矢印クリックで飛べます下矢印



下矢印こちらからも飛べます下矢印




お読み頂き有難う御座いました💖

ぜひフォロー宜しくね✨