♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



【恋愛地獄😭⇒毎回本命彼女🩷】

自己紹介はこちら下矢印





彼から

雑に扱われず

溺愛されたい!







そんな時にまず何をしたら良いか?



本日はお伝えしますにっこり飛び出すハート







結論から言うと…






自分の事を

雑に扱わず

溺愛してくださいピンクハート











皆さん聞いたことあるよね!?



「人は鏡」



って言葉ハムスター



子供の頃から


先生や親に言われたり


誰でも一度は


耳にした事があるんじゃないかしらスター







この言葉って


大人になってからの方が



大切になってくると思うびっくりマーク







特に恋愛では


自分の扱いが雑なほど

相手から

雑に扱われる事が多いネガティブ






そして


この事実に気づいていない


恋愛不幸体質女子は多い凝視ハートブレイク








私が辛い恋愛をしていた時は


必ずと言って良いほど



自分の事が後回しで


特に趣味や頑張っていることもなかった泣くうさぎ




だから暇だし


彼のことを考えてばかりだし


彼から呼ばれたら


すっ飛んでいく…




「明日朝早いのになぁ…」



そんなこと思いながら


完璧なメイクして


会いに行って


翌日半分うとうとしながら


働いて笑😆💦






メンタルにも身体にも


良くない事をしているから


だんだん辛くなっていくハートブレイク




はい!



こんな女性

全然輝いてないよね泣き笑い⁉️






だって


自分の事を雑に扱ってるもん



だから


彼からも雑に扱われる



「どうせ暇でしょ⁉️」って思われて


「呼んだら来るっしょ」って実際に



突然呼び出しがかかる…キョロキョロ








自分の人生で


何か成し遂げたいと


思っている人や


仕事を一生懸命している人って


一秒一秒をとても大切にしていると思うの





まず暇なんて思う時が無いと思うキョロキョロ







デートする相手も


時間を大切にしている相手に


今から来て‼️



なんて言えないよね笑💦



とゆうより「来て❗️」


って言ったところで



来てもらえないよね笑。





雑に扱う人は


雑に扱える人を選んでるキョロキョロ







だから


もし彼から雑に扱われずに


溺愛されたいなら



あなたがあなた自身を

そのように

扱ってください昇天ラブラブ



公式LINEでは


あなたがあなたを愛するための動画を


プレゼント中🎁🩷✨



詳細はこちらウインク下矢印


公式LINEにて


3大豪華特典プレゼント中🎁✨


💎あなたの沼らせ女子診断シート

💎大好きな人を沼らせる方法5選動画

💎自分を愛するための簡単3ステップ動画


どれも溺愛されるには

欠かせない重要なポイント☝️

まとめてるから


彼との幸せな恋愛💖

を叶えたいあなたは

是非受け取ってねスター




下矢印公式LINEに登録する下矢印

友だち追加



こちらの記事も人気ですりんご






毎日更新中✨✨

インスタグラム流れ星


インスタでも情報を受け取れるよお願いスター


ぜひフォロー宜しくねOK

下矢印クリックで飛べます下矢印



下矢印こちらからも飛べます下矢印




お読み頂き有難う御座いました💖

ぜひフォロー宜しくね✨