♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




【恋愛地獄😭⇒毎回本命彼女🩷】

自己紹介はこちら下矢印






本日は数々ある男性心理学の中でも


これだけは


頭に叩き置いて欲しいことを


お伝えするよ〜🔥✨





私の視点は


パートナーと長く継続するための


視点で書いてるので


パートナーがある方は何度も見返してね❣️


長くなるので1つずつ✨







本日はこれ❣️





男性はとにかく

自由を愛してる







上手くいっているカップルで


女性側が束縛していることは


ほぼありません。








逆に束縛していない彼女や奥さんに



彼氏や旦那さんが



「いつ帰ってくるの??」



とLINEや電話をしてくるのが


溺愛彼女、妻たちの日常です✨








そもそも束縛する人は



「自分はルールを守ってるから


お前も守れよ👊」



の圧があるんですよ😵




そもそも帰りが遅くなったって


先に寝てたら良いだけなんです😪





起きて待ってる必要などなく


早く寝た方が肌にも精神衛生的にも良い




相手のために

時間を犠牲にしていることも

気づいて欲しい❣️



犠牲に感じるから


相手にも配慮して欲しい🙎‍♀️❗️


と願うのです😵








だから



女性が自由であればあるほど


男性の行動に寛大になるし


束縛も無くなるし


ルールも作らないし


お互い快適なわけです。



私は


カップルが長続きするためには


女性の寛大さや恋愛価値観が


とても大切だと思ってます。



よくあげまんと言う言葉に


置き換えられますが


本当にその通りです。



男性の人生をも

担ってる気がします



束縛している方は要注意よ🩷




大好きな彼から溺愛されたいなら


これ下矢印


公式LINE限定✨

豪華5大特典プレゼント🎁

ド本命彼女の掟



\5つ目プレゼント🎁が追加されました❣️/



5つ目のプレゼントは…


「溺愛されるための

最強マインド10選❣️」


なんと溺愛マインドを

育成するための

おまけのワーク付き✨




友だち追加


上矢印公式LINEへのご登録はこちら上矢印



♡人気記事♡




毎日更新中✨✨

インスタグラム流れ星


インスタでも情報を受け取れるよお願いスター

リール動画では

ブログでは伝えきれない私が

垣間見れるかも👀💕💦


ぜひフォロー宜しくねOK

下矢印クリックで飛べます下矢印


下矢印こちらからも飛べます✨



お読み頂き有難う御座いました💖

ぜひフォロー宜しくね✨