今日はぢいぢに入院の付き添いかわってもらって心くんとデート(^×^)
¨ディズニーストアに行ってモスでご飯。
黒めがねと心と唯のポーチ買いました。
↑本当はデジカメ入れなんだけどね(汗)
帰りに病院に寄って心と唯たわむれて帰りやした(^∨^)
新薬のラミクタール が効いてるのか発作はここ2日ない。
このまま頼むよ
ラミクタール君!
あたりまえって幸せだね。
あたりまえってありがたいね。
わがままが言えることも
わがままが叶うことも
幸せなんだね
辛い事もある
見てられない時もある
産まれてきて幸せなのか…とも思った
でもうりたんはそんな私に
『いい子 いい子』と頭をなでてくれる。
親が子供を育てるんじゃなくて
子供が親にしてくれるんだね
ありがと 心 唯。
ままと一緒に大きくなろうね(^^)


