0時かと思えば4時 おーーーいおーーーーーい昨日夕方18時まで寝たからって…さすがに朝4時まで起きてたら辛いよ布団に22時に入ってからどんだけ起きてんだよしかも2時間ほど寝た今起きてDVDがどうのこうの言いよるあー……………むかつくむかつく(-_-)誰かこの男を止めて下さい。