rika203さんのブログ-CA3F0319.jpg

rika203さんのブログ-CA3F031600030001.jpg

ゆいたん(^ω^)/
元気になったよドキドキ
まま、かなりの確率で
すっぴん…(^_^;)
お久しぶりです(^^)/
唯が退院して仕事も復活して…
2人のギャングと慌ただしく暮らしておりますドキドキ
しかも…
なんと1月には三人目のギャングが産まれます!
おとこ……
またおとこ。
どーなのよ、私(笑)

おーーーいrika203さんのブログ-3ea0231d57ad051c59ce7e0884a84cc40001.gif
おーーーーーいrika203さんのブログ-0Ruvd0001.gif
昨日夕方18時まで寝たからって…
さすがに朝4時まで起きてたら辛いよrika203さんのブログ-EntryImage0167.gif
布団に22時に入ってからどんだけ起きてんだよrika203さんのブログ-10A03330002.gif
しかも2時間ほど寝た今起きてDVDがどうのこうの言いよるrika203さんのブログ-15d02.gif
あー……………
むかつくむかつく(-_-)
誰かこの男を止めて下さい。