こど ものひ だねそして花粉がすごい鼻水はぢゅるぢゅる。くしゃみもいっぱい。おまけに………… 歯もいたいよそしてそしてうりたん痙攣がまた群発してしまいました。結局ミタゾラム(点滴)を 増やして寝ています。 早くおうちに帰ってまたみんなでお出かけしたいなあ。心ちゃんもすっかり家ではおとなしいです2人でいる時は雷何個落とすんだ!!ってくらい朝から晩までうるさく遊んでたのに本当に健康が一番ですね (^^) 今日可愛いごはんがでてきて嬉しかったね
すぐ弱気になる うりたん…また痙攣×5回すぐ安心してしまうけどすぐ不安になる今は寝てくれたけど『頭いたーい』って泣いてたもんね。。。てんかんの波が憎いお友達もたくさんできたけどみんな元気になって帰って行くもんね職場の人いい人ばかりでここ2ヶ月出れない私の席を置いてくれてるけど…あんまり長くなるようなら仕事辞めたほうがいいのかな(´_`)戻ってくるの待ってるから!とか辞めなくてよかったんだ!本当によかった!!とか言ってくれた方々に本当に申し訳ない気持ちになる(TへT) お客さんも色々心配してくれてるみたいで感謝感謝ですm(_ _)mしかしお菓子ばっか食べてて制服入るかな(汗)