rika203さんのブログ-CA3F02590001.jpg
rika203さんのブログ-CA3F02600001.jpg
rika203さんのブログ-110505_1213~010001.jpg
だねrika203さんのブログ-91028.gifrika203さんのブログ-EntryImage0009.gif
そして花粉がすごいrika203さんのブログ-3829326ab43fb765409e120aad16c6250002.gif
鼻水はぢゅるぢゅる。
くしゃみもいっぱい。
おまけに…………
     歯もいたいよrika203さんのブログ-0Ruvd.gif
そしてそしてうりたん
痙攣がまた群発してしまいました。
結局ミタゾラム(点滴)を 増やして寝ています。
 
 
早くおうちに帰って
またみんなでお出かけしたいなあ。
心ちゃんもすっかり家ではおとなしいですrika203さんのブログ-EntryImage0167.gif
2人でいる時は雷何個落とすんだ!!
ってくらい朝から晩までうるさく遊んでたのにrika203さんのブログ-EntryImage0169.gif
本当に健康が一番ですね
      (^rika203さんのブログ-d2a3ea509c893a56e654e934241658690001.gif^)
 
今日可愛いごはんがでてきて嬉しかったねrika203さんのブログ-R30P300034_DCE0002.gif
rika203さんのブログ-CA3F0258.jpg
うりたん…
また痙攣×5回rika203さんのブログ-3ea0231d57ad051c59ce7e0884a84cc40001.gif
すぐ安心してしまうけどすぐ不安になるrika203さんのブログ-EntryImage0167.gif
今は寝てくれたけど
『頭いたーい』って泣いてたもんね。。。
てんかんの波が憎いrika203さんのブログ-11fYH0003.gif
お友達もたくさんできたけどみんな元気になって帰って行くもんねrika203さんのブログ-EntryImage0001.gif
職場の人いい人ばかりでここ2ヶ月出れない私の席を置いてくれてるけど…あんまり長くなるようなら仕事辞めたほうがいいのかな(´_`)
戻ってくるの待ってるから!とか
辞めなくてよかったんだ!本当によかった!!
とか言ってくれた方々に本当に申し訳ない気持ちになる(TへT) 
お客さんも色々心配してくれてるみたいで感謝感謝ですm(_ _)m
しかしお菓子ばっか食べてて制服入るかな(汗)
rika203さんのブログ-CA3F0216.jpg

唯の事が落ち着いたら親に挨拶に行って籍入れようって言われてます。
↑そんな順調に行くのかな(-へ-)?
でもバツイチになった時点でそれが理由でうまくいかなくても仕方ない!と思ってます(^皿^)チョキ