rika203さんのブログ-CA3F0250.jpg

うりたんラミクタール君のおかげか発作なしだにょ(^×^)ドキドキ
このまま抑えれて早く仕事におうちに戻れますように(^^)!
久々に化粧して髪もまきまきしました。
まゆげ…ないね(笑)