rika203さんのブログ-CA3F02390001.jpg

はじめまして(^^)
4歳3歳年子男の子のままです。
今まで何もなく過ごしてきましたが…
今年の3月に3歳のうりたんが痙攣して倒れてんかんと診断されました。
今も薬の調整中で熱が出たり痙攣したり…それでも頑張ってお薬も朝晩飲んで頑張ってます(^^)☆
ここ2ヶ月の入院も頑張ってるうりたんの記録やままのつぶやきとか書いてきます。