誕生会 | Muscariの育児日記

Muscariの育児日記

一姫二太郎、2歳差の姉弟の育児記録をしてます

先日、私の誕生日でした。43歳になりました。


娘が「支笏湖のビュッフェがいいんじゃない?」と提案してくれたので、水の謌に行きました。






お野菜が豊富で美味しかったー!偏食息子はパンとデザートのみ食べてました。娘は炭水化物ばかり笑笑 こんなに美味しいのにもったいないなーと思うけど、好きな物を好きなだけ食べられるのがビュッフェの醍醐味なのでいいでしょう。息子も「あー好きな物だけ食べられるの幸せだー」と言ってました。


温泉も気持ちよかったです。


家に帰ると、娘と息子からプレゼントをもらいました。2人でお小遣いを合わせて、100均で買ったそうです。



たくさん頂きました。


特に、恐竜のハンカチとピアスを選んだ所が恐竜好きの息子っぽい!!!!そしてピアスとジェルネイルを入れる所が、娘私の好きな物わかってるねー!という感じで、感動しました。


これに手紙がついてました。


とても素敵な誕生日になりました……と、言いたいのですが…旦那がね、台無しにしたよね。まぁ、いいや。忘れよう。