Muscariの育児日記

Muscariの育児日記

一姫二太郎、2歳差の姉弟の育児記録をしてます

2歳3ヶ月差の娘と息子の育児日記です。

「いいね」やコメントは日々育児の励みになります。ですが業者と思われる方などのコメントや読者認証は認証しません。

アメ限もプライベートな内容や写真などを載せた記事を書いています。申し訳ありませんが、ブログやコメントで交流を深めた方、なおかつ女性の方のみアメンバーを受付けております。それ以外の方はご遠慮ください。

5月に入ってから仲良かった友達とトラブルになった娘。詳しい出来事は割愛しますが、だんだんといじめに発展しました。


決定的だったのは、今週の月曜日。心身の疲労から学校を休んでました。学校の先生から電話があり、先生には娘と仲直りしたいと言っていたみたいです。でもその直後に娘にLINEのグループ電話がかかってきて、酷い事を散々言ってました。たまたま娘がスピーカーにして話していたので、私も話は全て聞きました。


それでも火曜日頑張って登校しましたが、コテンパンにやられて、昨日から休んでます。


短い期間ですがあまりにも酷いので、これは戦わなくていいと判断しました。転校します。


デイの先生や精神科の主治医に相談したら、すぐ転校するのが娘の為になると言われました。私もそう思います。


診断書を作成してもらったので、学校連絡して転校の相談をしようと思います。