私のご褒美 | Muscariの育児日記

Muscariの育児日記

一姫二太郎、2歳差の姉弟の育児記録をしてます

2連続記事です。よかったら一つ前もどうぞ。



私King Gnuが大好きなヌー民なのですが、ついに5大ドームツアーの札幌に行ってきました。


子どもいたり仕事があったりすると、遠征には行けないので、札幌に来てくれてすごく嬉しかったです。


アリーナの後ろの方の席だったので本人は全然見えず、スクリーンばかり見てましたが、それでも楽しかったです。今はアーカイブを見て細部まで見て楽しんでます。


でも子ども達が春休みだからアーカイブなかなか見れなくてえーん寝静まった夜だ!と思っても、今度は私が疲れて見れなかったり…31日までの配信なので、絶対まだまだ見たい!!!なんとか時間を作りたいです。