今日は休みました | Muscariの育児日記

Muscariの育児日記

一姫二太郎、2歳差の姉弟の育児記録をしてます

やっぱり「俺の人生においてお前は邪魔だ」と言われた事を気にしてました。


今日登校する時に「@くんに意地悪されるから、学校へ行きたくない」と泣きました。実は昨日スキーに行ったので、その疲れも残ってたかな。学校を休む事にしました。


明日は行く約束をしたけど、児童精神科で発達検査をしてから登校します。


実は@くん、○くんの黒幕だったんですよね。○くんに娘をいじめるように命令してたらしいです。○くんも自分から悪さをしてた面もあると思うけど。○くんが娘に意地悪をしなくなったので、自分からしてくる感じかな。


娘の小学校はクラス替えがないので、こう言う時困るんですよね。要注意してみて、必要があれば担任の先生に相談しようと思います。