眠れるし、体が軽い! | Muscariの育児日記

Muscariの育児日記

一姫二太郎、2歳差の姉弟の育児記録をしてます

相変わらず朝弱い私ですが、日中体が軽く感じます。ぐっすり眠れるからかな。いつもできなかった事ができる。薬を増やしてから、躁転は落ち着いてます。これは薬のおかげと、やっぱりメガビタミンのおかげかな。


現在、

ナイアシン640mg×朝晩

ビタミンC1000mg×朝晩

プロテイン×朝晩

ヘム鉄500mg×朝晩

を飲んでます。藤川先生はキレート鉄がいいって言ってるけど、キレート鉄は怖いのでヘム鉄にしてます。ヘム鉄の量はトイレで確認して増やしたり減らしたりしてます。


子ども達は、

ナイアシン640mg×朝晩

ビタミンC500mg×朝晩

マルチビタミングミ×朝晩

飲ませてます。


実は家族が寝静まった時に過食もしていて、我慢できるようになってきました。ダメな時もあるけど…目標は1週間8時を過ぎたら食べない!!!痩せたい!!!昨日は我慢できたので、昨日からカウントしてます。来年の娘の卒業式までには痩せる!!!持ってるフォーマルで式に出たい。新調しない!!!できるかなー?