お腹が満たされない | Muscariの育児日記

Muscariの育児日記

一姫二太郎、2歳差の姉弟の育児記録をしてます

朝食のボリュームがなかったから、朝から癇癪を起こす娘。息子は元々少食なので、パクパク食べて学校へ行きました。


娘は「足りない!こんなんじゃお腹空く!」と泣きました。小5でお腹空くって泣くとは…はぁ。


仕方がないので、チクワを出したりリンゴを剥いたりしたけど「こんなんじゃ足りない!!!」と。私はお腹いっぱいだけどなー。こう言う事たまにあります。


悪態をつきながら家を出て、また戻ってきた娘。

「学校遅れる!遅刻する!」とまた泣いてました。急げば間に合うけどね。そんなに遅い時間でもないけど。


しばらくほっておくと、やっと落ち着いて「ママ送って」と言えました。


車で送ってきました。疲れたな。