間違ってたー!!!! | Muscariの育児日記

Muscariの育児日記

一姫二太郎、2歳差の姉弟の育児記録をしてます

ナイアシンはB3でした!ゆぅさん教えてくださりありがとうございます!何度も調べたのになんでB6と勘違いしたんだろう…恥ずかしいです笑


ゆぅさんから藤川徳美さんの本を読むと良いと言うことで調べたら…うちに本がありました。うつ消しご飯を書いてる方なんですね。私がパニック障害とうつ病なので、母が心配して買ってました。


藤川徳美さんとナイアシンを検査すると、詳しく書かれたサイトがあったのでそれを参考に再度サプリを購入しました。


子ども用のナイアシンのサプリはなかったので、大人用のナイアシンを。

初めてなので、ノンフラッシュのものです。


ビタミンCはナイアシンを服用する1週間前から摂取すると余計なものが排出されてフラッシュが起きにくいとの事で、グミサプリはそのまま習慣にする事にしました。せっかく買ったしね。



私もDHCのマルチビタミンでナイアシンを取ってるとは言え、量が足りないので飲んだ方がいいんだろうな。一緒に試そうかな。