あっという間の1年 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

2023年が暮れてゆきますね🌇 


まさにあっという間だった🏃💨💨


特に夏休み明けくらいからはだった🏃💨💨💨


今年も色んな事がありましたけど…


数日前

スマホのSDカード(今どきSDってw)に入っていた写真や動画が全て

一瞬にして消え🧚‍♀🌪

今年の思い出がゼロになったので、

あんま覚えてません🥲


とにかく、

今年もたいして更新しない

この拙いブログに遊びに来ていただき

ありがとうございました🙇


と、なんとなくしっぽりまとめに入っていたら…………


 

😆お年玉だ!🙌


ワーイワーイ♪♪

それでは皆さま良いお年をお迎えください🎍🎍

またらいねーんヽ(=´▽`=)ノ