クリスマスですね。 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。
 


まだプレゼント交換会観られてない💦


昨日も今日も出勤だったのですが、やはり昨日はレジもサービスカウンターもスパークしました💥

今日はとても穏やかでした😌

我が家のちびぬいちゃん達もクリスマス仕様🎄


48歳の娘の誕プレリクエスト🎁
「ぬいちゃん達のクリスマスコスチュームが欲しい💕」

に答えてくれた母に感謝✨

あぁ😮‍💨今日中にプレゼント交換会観たいな……

『ハザカイキ』は3公演申し込んでみました✨
当選祈願もしてきました⛩🙏

当たれ当たれ〜🎯

丸ちゃんの髪型についてはあえてノーコメントで🙊

あ、"ほほえみ"お揃い💕とはちょっと思いました🤭

そんなクリスマスの夜🔔