祝サブスク解禁(今更) | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

正直一般の人向けで、オタクには関係ないと思ってたんです。


関ジャニ∞さんのサブスク解禁


普段関ジャニ∞の曲はアプリで聴いているし。


しかし、解禁から数日経って…

Twitterで

私の大大大好きな『大再生』や『クルトン』が世間に見つかりだしたらしい👀と知り、なんだかワクワクしてきて((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

そういえば我が家の人間はYouTube Musicで常に色々な曲を聴いているな〜と思いつきまして💡

 

さらにこんなTweetを目にして、

 

 

ついにゆっくりお風呂につかりながらYouTube Musicで"関ジャニ∞"を検索🛀


とりあえず『マイホーム』と『ここにしかない景色』を聴いて……


泣ける〜😭 


なんて優しくてあったかい曲なんだ!!


関ジャニ∞さんにフワッと抱きしめられるような感覚🤗


私は激しい曲とかちょっとオシャレな感じの曲が好きみたいで、優しい感じの曲って自ら進んで聴くことがないんです。


でも不意にシャッフル再生なんかで流れてくると、あったか〜い気持ちになって泣けてくるんですよね🥹


続けて『侍唄』とか聴いちゃったりして、だいぶ長湯しちゃって😅

心も体もぽっかぽか♨


その夜🌃プレイリストを作成♪♪


大好きだけど、レンタルCDからダビングしたからアプリで聴けなかった『FaaaaallinLove』とか『Sweet&Bitter』とかを入れて〜♪

鬼リピ🔄


『FaaaaallinLove』と『Sweet&Bitter』も世間に見つかって欲しいなー🙏


早く全曲解禁にならないかな〜♪♪


サブスク解禁サイコーじゃん!!


神プレイリスト作ってチケ鬱を吹き飛ばそう💨(ハザカイキ当落まであと…)


こんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いします🙇