余裕の年末 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

さて、22年のカウコンの録画をみようかな〜とディスク再生▶したら………


そうかこの年って投票でナントカファイブとかやってた年だ。

😒

先に今週のあとごじの録画みよっと。

パコギン体操🤣

たつくん最高👏👏

あとごじさんの編集はいつも" 正しいイジり"だよね😂


なんかこの番組って

『スジナシ』と『演技者。』を足して2で割ったような番組だな🤔(今更)


もっともっと小劇場の人いっぱい出てくるといいな〜😄 


私は大物俳優さんよりそちらのほうが面白いかも🤔(失言)


いやもっと早い時間、例えば23時台とかだったら大物ゲストの方がいいだろうけど、深夜だしローカルだしさ。(言いたい放題)


ダメか💦23時台の全国放送になってくれたほうがいいもんね!


ところで…

記事タイトル、何が"余裕"なのかというと、レコーダーのハードディスクの容量です。


毎年これくらいの時期になると、大型歌番組を録る度に必死に編集して年末年始のエイトさんの番組を録り逃さないように頑張ってました💨💨


今年は、10月にレコーダーを修理に出した時に、念の為録画データを空っぽにしたんです。


だからいくらでも録れるんです!! 

この間のベストヒット歌謡祭も録りっぱなしてオッケー🙆


FNS歌謡祭どーんと来い!

ベスアは?Mステは?


紅白だってカウコンだって、たーっぷり録れるのに🥺どうして今年に限って😮‍💨


いやいやとりあえずちゃんと年末大型歌番組に呼ばれた事を喜ばなくては🙌


カウコン無かったら今年はみんな川崎大師の初詣は行かないのかな🙄と思ってちょっと調べたら、もう20年を最後に3年も行われていなかった………


コロナを期にいつの間にか無くなってるもの、きっと気がついてないものもたくさんあるよね~。


時代の流れかぁ…(おばはんの呟き)