懐古厨2 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。
まるちゃん!
甘い香りってどんなんですか?
バニラ系ですか?
フルーツ系ですか?

いつもバラ🌹やラベンダー🪻の香りで居るのは無理だとしても、好きな人の苦手な香りを纏うのは絶対嫌っ😫

アロマとか香水とか、定期的にハマるんだけど、スパンが長すぎて全然知識が増えない😅

☺️☺️☺️☺️☺️

今日はお休みなので

掃除もそこそこに録画ディスクを再生▶
(テレビのホコリすごいよ)

この年のトップバッターはキスマイ

デビュー曲メドレーからのスタートだったのね。

JUMPさんが、今はもう歌わせてもらえないデビュー曲を歌ってる🥺

いろは節でまるたゃが「お小夜!」って言ってる😆
辰五郎さんだ〜😍

濱田くん骨折してる😨

スノストデビュー直前!

😨
修二と彰の15周年を記念して、亀と山Pがツアーとか色々やるって言ってる🥺
アルバムも作ってたんだよね?

何もかもコロナでバーン💥

う〜ん…
コロナがなければジャニーズ崩壊もあと1、2年あとだったかなぁ🙄なんてしょーもないこと思ったりして。

まぁコロナが無くても嵐の休止は決まってたし、退所ドミノも始まってたし、タイミングがほんの少しズレたくらいだろうけど。

V6が周年メドレーやってる🥺

この年の締めは
『WAになっておどろう』

年男企画、チューチュー🐭シックスはここでやっと出てきた。

この干支の被り物、毎年かわいい💞
ヤスくん似合ってる😄
亮ちゃんにも被ってもらいたかったな😮‍💨
ヤンマーネズミ可愛かっただろうに😫

☺️☺️☺️☺️☺️
やっと娘が学校に行ったので、カップラーメンすすりながら次のディスクへ▶

最もコロナの影響を受けた年だね。

ついに我らが信ちゃん司会🎤
だけど無観客で各地の中継先を繋ぎながらの難しそうな進行💨

トップバッターはまたもや
キンプリさんの『シンデレラガール』 

どのグループもみんなすごく寒そうだけどキラッキラに輝いてる✨

極寒の屋外で🥶強風🍃に吹かれてても爆裂かっこいい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

さすがジャニーズ👏👏

……………と思ってたら

突然ストーブのアップ🤭


エイトさん達がたくさんのストーブに囲まれて出てきて爆笑😂

何回も見てるはずなのに普通に爆笑しちゃった🤣

次は
2021年
日本を元気にするジャニーズメドレー

各グループが複数曲歌って、めっちゃ長いんだけど
永遠にみてられる(人´∀`).☆.。.:*・゚

延々続く素晴らしいヒット曲の数々に
何をどう考えても、日本のエンタメを引っ張ってきたのはジャニーズだよ!!

という気持ちになる。

周年メドレーは
KAT-TUN15周年
キスマイ10周年
セクゾ10周年

そうか…
セクゾもデビュー曲歌えなくなっちゃうのか😨
めっちゃ好きなのにー😭
♪セクシーゾーン♪のところだけ何かに置き換えられないだろうか🤔

百恵ちゃんの
♪緑の中を走り抜けてく真っ赤な
みたいなやつ。

あ、新しいグループ名入れればいいのか💡

その場合も
セクシーローズ🌹
はそのままでお願いします🙏

そして嵐のラスト配信ダイジェスト

いやいや😫やっぱ嵐このままじゃダメだよ!
そういえばラストイヤーの諸々、全部コロナのせいで無観客になっちゃったじゃん!
いつかきっと、ラストイヤー丸ごとリベンジできますように🥺

さみしくなってしまった後は
年男スペシャルメドレー🐮で
大盛りあがり🎉
無観客のお陰か?年男企画が豪華✨

年男さんがそれぞれメンバーの前で踊るのがめっちゃ授業参観ぽくて観てるこちらも嬉し恥ずかし🤭

しかも丑年じゃない人も牛のカチューシャを被ってくれる大サービス😆

そのままの勢いで
エンディングはJ-FRIENDSの
『明日が聴こえる』
だったんだ🥺

あぁ……
無観客で、
あちこち中継繋いで、
寒空の下でも、
やっぱりこの年もオタクにとっては最高に幸せな年越しだな🥹

とかしみじみ思っていたら…

👀

いくらなんでも丸ちゃんのホイッスル🥳上手すぎない?!
マジでなんでもできる子だよな。
1回もピロッとかカスッてならないもん👏👏👏👏👏

3年分のカウコンを見終わって
改めて、
この素晴らしいエンターテインメントと
故人のセクハラ問題に
一体何の関係があるんだろう🤔
と不思議な気持ちになった。

光と影みたいなものなんだろうけど、それは万物に言えること。

光の裏には必ず影があるんだよ。

絵本みたいに、
誰も
自分の足元から影を引き剥がしたりは
できない。

………………
はいストップ✋
言動が怪しくなってきたからこのへんにしておこう。

もう買い物行ってこないと🚲💨💨

あと2年分みれるのは明後日かな〜

明日は実家事があるから😮‍💨

見れば見るほど、今年カウコンが無いのが信じられなくなってきた😢

年明けにはなんかやってくれますか?
😮‍💨