懐古厨 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

今年は

ジャニーズカウントダウン

が開催されないということで


我が家にある録画ディスクをひっくり返してカウコンのディスクを集めてみた。

 

私がジャニーズに出戻ったのは

2018年4月

なので、2018年末から5年分のディスクが出てきた。


古い順に再生💿▶



2018年 大晦日

トップバッターはキンプリの
『シンデレラガール』
だったのね
🥺
嵐が"来年は20周年!" とか言ってる
🥺
山Pのセニョリータで、
相変わらずこのサビのフリはアリなのか?🤔なんて油断していたら…

6人のエイトさん達出てきた😢

なんかこうぎゅ~っと…

心臓を掴まれるというよりは、
胃袋を掴まれるような😖

なんとも言えない気持ち🥺

しかしアキピコ(よつ葉銀行)仕様のまるたゃが激かわ🤤

NEWSも4人いる、コロナもまだ無いんだもんね。

ここ数年で色んな人が色んな辞め方したけど、NEWSに関してはコロナがなければまだ4人だったかなぁ…とか思っちゃう…どうだろ?

んで、マリウスくんが舞台から落っこちて

からのV6。

からの年越しカウントダウン!

🎉ハッピーニューイヤー🎉

なんて幸せな年越しだろう🥹
オタクって最高だ🙌

オープニングメドレーだけでもうキラキラ✨にあてられてクラクラ💫

からのシャッフルメドレーとか
もう見どころしかないわ!! 

年男ユニットはイノシシ🐗ナイン

出戻った年に自担が年男なんて
やっぱり運命だったのね~🥹
(オタク脳)

そして…
関ジャニ∞は15周年メドレーやってるし
嵐は20周年メドレーやってる🥺

今年は
関ジャニ∞20周年メドレー
WESTくん10周年メドレー
のはずだったのに😭

来年まとめてやろうね。
ほら東京オリンピックだって21年に
2020つってやったしさっ☝️

このまんま消滅とかほんとダメだよ🙅


ラストを飾るのは滝翼。

何も言えねぇ🙈

オールジャニーズでの
『夢物語』と『Can do!Can go!』


圧巻✨

胸熱🔥
気づけば涙涙😢

見終わって思うのは

この2ヶ月くらいで事務所は木っ端微塵💥になってしまったけど、2018年頃にはもう小さいヒビが入り始めていたのかもしれない…
いやたぶんもっと前?
SMAP解散の頃からか…

小さなヒビが徐々に徐々に増えて
一気に爆発して
跡形も無くなってしまった。

日本人は扇動されやすい民族だから、何か一大ムーブメントが起こると、裏に意図的な大きな力を感じずにはいられない。

あれ?なんか私怪しげなこと言ってますね。別に陰謀論とか信じてませんよ✋

信じるか信じないかはあなた次第☝️

なんのこっちゃ🤷

明日は2019年のカウントダウンみよ〜っと😆