盛り盛り沢山歌謡祭 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

仕事中、


青のすみか×丸山隆平


の気配を察知した私。(仕事中?)


サービスカウンターで1人、超絶ソワソワしていると……


ん??

短髪?髭?

ん??

体操着?


情報量が多すぎる🤯(仕事中スマホ見過ぎ)


サービスカウンターは21時で閉まるので、そこからはそこそこ真面目に仕事して💦チャリをぶっ飛ばして帰宅し🚲💨💨


録画を再生📺


青のすみかまで早送り🌀


ドキドキドキドキ🙏


カメラが切り替わった瞬間、



小刻みに震えるマイクに……

ぎゅ~っ

と心臓を鷲掴みにされました🫀✊

🙈

あぁぁあぁあぁあぁ

好き💘


正直おヒゲは苦手だけど、私はやっぱり丸ちゃん一生推せるな!と改めて思いました😍


張り詰めた空気の中、しっかりステージを踏みしめてフロントに立つ丸ちゃんが本当に誇らしかった🥹


かと思えば

歌い終わった後のぽやぽや顔🐶

かわゆっ!食べちゃうぞっ🤤


夜も遅いのでリピせずにジブリまでまた早送り🌀


エイトさん全員の膝小僧が映ったタイミングで一時停止⏸


1分ほど眺める👀

🤤


そしてアンスロポスまでまた早送り🌀


やっぱりバンド!🔥

かっこいい😍


こんなに早いバンド曲って今までありましたっけ?! 


かっこいい😍(2回目)


来年はライブの年に、とヨコさんが言ってました😆


アンスロポス、生で何回聴けるかな🎶

(夢は大きく)



とにかく!もりだくさんなベストヒット歌謡祭でしたね〜👏👏


さて、今からまた

エモエモ🥹とぽやぽや🐶ときゅぴきゅぴ👶とメラメラ🔥を鬼リピしよーっと🤭