生配信キター!!!!! | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。



ヤッター🙌


質問早く提出しないと💦💦


丸山さんはちょっとひねりのある質問がお好きだからなー🤔

かと言ってひねりすぎても答えづらいし🤔どうしよう😵


一言で答えられて、

今まで誰にも聞かれたことがなくて、

クスッと笑えて、

まるちゃんの内面を垣間見れるような

そんな質問!!(無いよ)

🤯


どれくらいの時間やってくれるのかな〜((o(´∀`)o))ワクワク


最初の頃のインライみたいに、中々終われなくてひたすらマルターといちゃいちゃする時間あるかな〜٩(♡ε♡ )۶


いっその事日を跨いじゃう?!


それは申し訳無さ過ぎるか🙈


でも久々だもんね🥹

きっと甘〜い逢瀬になるはず💕


それがもう明日だなんて!!

理解が追いつかない🙉


とりあえず質問提出だ!!


かわいくて、

ホッコリするような、

それでいて本質に迫るような、

ちょっとダークな部分も持ち合わせた、

簡潔な質問……………


う〜ん………