かかかかかか | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

カラアゲニスト?!


https://karaage.ne.jp/news/2023/02/2023bestkaraagenist-all.html 


じゃなくて

観覧〜?!

いいないいな〜🤤

という気持ちと…
なんかお客さん入ったらまるちゃんが過剰にサービスしちゃって今までの雰囲気が壊れてしまうのでは?💦💦
という気持ちでザワザワ🌀


余計なお世話ね🙄


ところで奥様、冬18祭グッズのフォトスタンドって買いました?


あれ、先日やっと開封して組み立ててみたんですが、穴が小さくてうまく立たない😓

ギュウギュウ押し込んでいたらだんだんアクリルに傷がついてきて……


ってこれ保護フィルムじゃん✋


そのせいかな〜と思って、もったいないけど保護フィルムを剥がす事にしたのですが……

超絶不器用オバハンなので


剥がれない💢


めっちゃイライラしながら全てのパーツの保護フィルムを剥がして再度組み立てましたがあまり変わりませんでした😅


しかし…………


きゃわわ😍

やはりちょっと無理してでも全員分買うべきだった😆
そしたらいろんな組み合わせができたのに😳

今日の『大切な日』のマルヒナは泣けちゃいましたね😢
二人で旅行行けますように😌