ROTとオリガミ | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

後生ですから🙏後生ですから🙏

ichibanとMonsterとキャンジャニちゃんのマルチアングルを円盤に入れてください🙏


と、ライドオンタイムを観て思いました。


とにかく関ジャニ∞さんを知ってもらうには、LIVEを観てもらうのがイチバンとばかり、最終回は冬18祭のダイジェストがたっぷりでしたね😆


嬉しかったけど、円盤欲しさとLIVE恋しさが募る募る🤣


『歓喜の舞台』ってなんであんなに泣けるんでしょうね😢

何度聴いても必ず胸が熱くなる🔥


熱くなるといえば…


一部のeighterさん達に"部活"と揶揄されていた無限ニーニニは「声を出させてあげよう」っていうエイトさんからのだったんですね🥹

私も全力ニーニニしたから息切れしてヨレヨレになったけど、充実感すごかった😳


エイトさんからのちょっと重めの愛を🔥eighterさんも全力で受け止めて投げ返してて🔥ホントにいいチームだわ😢


LIVE行きたい………


あ、そうだ💡

たちょくんが玉子落っことして🥚それを片付けながら慰める丸ちゃん、結構長尺で見せて頂いて嬉しかったです。


信ちゃんがご飯4杯目のくだりも同じく、丸ちゃんの相づちが優しすぎて10回以上リピしました。


結果、ライドオンタイム最高でした🙌

またお願いします🙇

ところで今日やってたヤスくんのオリガミのやつ、難しすぎませんか?!

一時停止とコマ送りを繰り返し、1時間以上かかって、ボロッボロの牛が出来上がりましたよ🩹🐮

結局尻尾と顔半分の白い方はよく分からなかった😫
モヤモヤする〜😤
でももう二度と作れないと思う😮‍💨

ヤスくんはめっちゃ綺麗に折っててさすが👏
オリガミの牛さんを「かわいいー😍」って言ってうっとり眺めるヤスくんは、牛さんの百倍かわいかったですね🤭

はぁ( ´Д`)=3
コタローの主題歌いつ発売かな🙄

まるちゃんは新しいお仕事はぐらかすし〜😗

きっと嵐の前の静けさね、こういう時に節約しておかないとね👛

( ゚д゚)ハッ!26日だ!!
質問考えないと💨💨