表情が好き | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

また失礼なこといいますけど…


まるちゃんって、すごい素直な反応が顔に出るな〜って思って。


今週のあとごじトーク回みていたら

斗真くんの話しを聞いているときに

フッと優しい無防備な顔になった瞬間があって。


この顔、これまでにもトーク回の終盤でゲストさんが役者論を語ってるときにみたことあるな〜って思って。


きっと何か胸に刺さる言葉があったのかな?


思えば、関ジャムの時は難しい顔してる事が多い気がする🙄

職人さんの顔なのかな?


サタプラのワイプはひたすらニコニコ😌


ありえへんのワイプはたまにウトウト🤭


表情だけみていても全然飽きない💕


私まるちゃんのそういう表情に堕ちたのかも😳


何度かお話してますが、

私は脱退会見出のeighterで

すばるくんラストクロニクル出のマルターです。


すばるくんに、真っ直ぐな目で

「お前の歌好きや」って言った瞬間⚡完堕ち🕳


と、思っていましたが

その言葉というよりは

表情が脳裏に焼き付いています🔥


という、今日もまたまるちゃんが好きというだけの記事なんですが…


最近本当に関ジャニさんを摂取する時間が少なくて、私もしかして少し冷めてる…?と不安だったんですよね。


でもよくよく考えたら、去年の5月からリアル夫が1日2〜3時間しか働かなくなって(フードデリバリー)、自分の時間が激減⤵⤵

さらにあの雪の日に車が煙を吐いて以来ゼロに🙆‍♀


いつの間にかそれが当たり前になって、なんで関ジャニさんを観られないのか分からなくなってたんです😔(アホ)


明後日やっと車が帰ってきて🚙💨

28日から新しい仕事が始まります🚙💨

(今度はネットスーパー)


続きますように🙏

初出勤日に途中で帰ってくる率30%のクソ夫なので、油断は禁物ですが…


自分の時間ができて、関ジャニさんをたーっぷり摂取するその日を夢見てワクワクしています((o(´∀`)o))