ROTの副産物 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

ヨコさん、コタロー続編

関ジャニ∞さん主題歌


おめでとうございます🎉


連日の嬉しい知らせに、eighterさん達の名推理🧐


最新のアー写のランドセルと刀はコタローフラグ?!


っていうかよくこの中からランドセルだの刀だのキャンジャニちゃんだの見つけ出すよね!!

そんで、アヒルちゃんの横の消防車が、丸ちゃんがここ最近ずーっと漂わせてるお仕事の香りに関係があるのではないかと。

えーーー?!

どうなのどうなの?!
確かになんか専門的な事してそうな雰囲気あるよね?!
気になるー😆

というのは置いといて、
ROTの話もまだしてないのになんなんですけど😅

ROTを録画予約すると、"フジバラナイト"というキーワードで深夜番組が自動的にたくさん録画されてるんです。

その中に、大好きだけどわざわざ録画してまではみない番組
『久保みねヒャダこじらせナイト』
が入ってたんです🙌


相変わらず面白すぎるww

久保ミツロウさんは同い年なんですよね。
もう発する言葉が一言一句わかり味が深すぎる🤣

レギュラー放送の頃はかなり視てたんですけど、単発になってからは年1.2回くらいしかみてない😮‍💨

毎月やってるんでしたっけ?(調べなよ)
今年はもっとアンテナ立ててちゃんと視よう!!

というどうでもいいお話でした😳

丸ちゃん今日もだいしゅき💕(唐突)