携帯はパンドラの箱だった

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

 

暑い暑い🥵

朝からいいお天気です
昨日の雨が嘘のようですね

 

さてさて

先日は、『夫の携帯をみる前に』

お伝えさせていただきました

 

 

 

 

今日は、続編

 

といっても携帯についてスマホ

 

携帯は、不倫問題にとっては

ホントな恐ろしいものです

 

 

あなたが夫の携帯をみたなら

何をまず見ますか??

 

女性とのやりとり

 

LINE

トークアプリ

 

そして、次に見るものは

 

夫の検索履歴

 

 

この検索履歴

パンドラの機能爆弾爆弾爆弾

 

 

 

女性と週末の遊びに行く場所

 

女性と夜の食事をするお店

 

そしてそして

ラブホの検索

 

さらに

割引クーポン

ダウンロードを発見

 

もう、この時点で

妻の思考は止まりますね

 

 

 

でも、なぜか

せっかく見た携帯

何か証拠を取らないと

 

妻の危機回避能力は

全力で発揮されますガーン

 

 

次は、どこにいくの

 

離婚しよう思っているの

 

二人でグルになつているの

 


夫の考えていることは?

 

夫は、家族をどうしたいの?

 

妻の意識は

 

夫の行動

夫の気持ち

夫の感情

 

夫を知りたい

夫の考えていることを知りたい

 

夫へと向いてしまいます

 

 

 

この後は・・・

きっと何もできない

何も考えられないですね

 

想うことは

携帯で見たことを夫に確認したい

でも、携帯を見たとは言えない

 

グルグルグル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こうなっている時は

夫に何も言わないことを

おすすめします

 

 

理由は

自分が冷静でないからです

 

まあ、冷静でいるなんて

到底、難しいのですが

 

感情のままの会話は

何も生まないからです

 

あなたの感情が

夫という存在によって占領されている

 

あなただけの感情に

他の人が心にいる時は

 

自分のためになることを考えられない

そんな状態だからです

 

じゃ、どうしたいいのか!

 

もう少し詳しくまた次回

お伝えさせてください~

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

今日は、少し自分の感情に寄り添って過ごせるといいですね

 

ああ、女性とでかけるんだね

 

今は、何も見えないんだね

 

今、すごく寂しいね

 

でも、何かたべよう

 

美味しいものを

 

お化粧をしてケーキを買いにいこう

 

がんばっているね、私

 

認めていけるといいですね


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星